ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ステップ・トゥ・シャインの待ち時間を徹底攻略!抽選はなく並ぶだけ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

7月11日からディズニーシーのアメリカン・ウォーターフロントで始まった期間限定のステラ・ルーが主役のショー『ステップ・トゥ・シャインを待ち時間や最前列での見どころを解説します! 

 

f:id:tt221411:20170713190442j:image

ドックサイドステージ(iPhone7撮影)

 

 

ここではステラ・ルーが初登場ながら主役のショーを紹介するよ!

 

 

いきなり主役なんて大丈夫かしら...

 

 

 

テーブル・イズ・ウェイティングのあとに

f:id:tt221411:20171016204048j:image

ドック・サイド・ステージ(D7200撮影)

 

3月に惜しまれながら終了したテーブル・イズ・ウェイティングの後に始まった新ショーで来年の3月に終了予定のスペシャルショーです。

 

アメリカン・ウォーターフロントのSSコロンビア号のすぐ隣のドック・サイド・ステージで見ることが可能です。

 

何がスペシャルなのか?

f:id:tt221411:20170714144457j:image

ミッキー(D7200撮影)

 

まず出演者が豪華すぎます。

ミッキーミニーダッフィーシェリーメイジェラトーニステラ・ルーの6名です。

 

ランドばかりインしてる方はピンと来ないかもですが、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーはいまやシーのビッグ4と言っても過言ではありません!

 

なのでスペシャルと言わずして何がスペシャルなのか?

 

もちろん来年3月までというのもスペシャルたる所以ですが…

 

実際あれだけダッフィー&フレンズ勢揃いされたら私は感動で涙を流しながらシャッターを切っていました。

 

一番前で見るからいい!

f:id:tt221411:20170714151128j:image

ミニー(D7200撮影)

 

やはり待つなら最前列でしょう。

時間的には16時のショーで12時から並び始めている方が居て13時〜13時30分位には最前列に関しては埋まります。

 

何時開始かにもよりますが、逆算して3〜4時間前に並べば最前列確保出来る可能性が高いと言えるでしょう。

 

一番前で邪魔がない場所で一眼レフを構えて撮るのが良いでしょう。

 

ただし、夏は炎天下で火傷するぐらい暑かったので、冬は風邪を引かないように充分に暖を取って重装備でショーを待ちたいところです!

 

夏のディズニーシーの思い出

 

ダッフィー&フレンズグッズを揃えよう

スポンサーリンク

ステップ・トゥ・シャイン verのぬいぐるみバッジ4体揃えて可愛いく飾ったりバッグに付けたいですね。

 

私のお気に入りはダッフィーですが、7月12日、2日目に見た時はジェラトーニ好きな方が最前列で撮影されていました。

 

ジェラトーニが密かにダッフィーを追い抜く?

なんてこともありそうです。笑

 

しかしステラ・ルー人気、うなぎ上りですね!

マジでミッキー、ミニー超えあるかも!?

 

 

最前列だからこそのシャッターチャンス

皆さんなら誰を撮りますか?

私は、シーではミッキーよりもダッフィー&フレンズの撮影に走ります。

 

でも最近はやっぱり新登場のステラ・ルーから撮りたいですよね?

 

誰を撮るのか?全体か?単体か?

迷う!迷うぞぉぉ…

 

ステラ・ルーから

f:id:tt221411:20170714184757j:image

ステラ・ルー(D7200撮影)

 

んー、とってもキュートです。

今や、ミス・バニーよりも人気ありそう!

 

でもミス・バニーやサンパーも可愛いですよ!

うん!

 

f:id:tt221411:20170719174725j:image

ステラ・ルー(D7200撮影)

 

うん、可愛い!

うさぎ界のニューカマーであり、もうNo.1でいいんじゃないかと。笑

 

f:id:tt221411:20170829153401j:image

ステラ・ルー(D7200撮影)

 

最前列&一眼レフだからこその躍動感が出ますね〜。

皆さんもステラ・ルーの応援よろしくです!

 

f:id:tt221411:20171120004546j:image

ステラ・ルー(D7200撮影)

 

キャー、そんな瞳で見つめられたら可愛いオーラにKO寸前‼︎

 

ディズニーはやっぱり‼︎

こちらのツボを的確に突いてくるキャラクター生み出しすぎでしょ?

 

シェリー・メイ

f:id:tt221411:20170714184935j:image

シェリーメイ(D7200撮影)

 

んー、メイたんキャワいい!

・・・すいません、あまりの可愛いさにキモオタカメラマンになってました!

 

f:id:tt221411:20170719174935j:image

シェリーメイ(D7200撮影)

 

シェリーメイは今やダッフィー&フレンズのヒロインとして欠かせません。

 

f:id:tt221411:20170830114048j:image

シェリーメイ(D7200撮影)

 

もはや天使級の可愛さにK.O.寸前!

ステラ・ルーと女の子同士仲良くできますね〜。

 

f:id:tt221411:20171121010459j:image

シェリーメイ(D7200撮影)

 

シェリーメイはもはや異次元の可愛さです!

僕はもうメイたんの虜です!

 

ジェラトーニ 

f:id:tt221411:20170714185127j:image

ジェラトーニ(D7200撮影)

 

最近ジェラトーニもカッコ可愛いんだよなぁ。

なんか、ダッフィー&フレンズって最強な気がする。

 

f:id:tt221411:20170719175153j:image

ジェラトーニ(D7200撮影)

 

ジェラトーニとステラ・ルーの関係性が一番気になりますが、どちらもダッフィーが見つけたおともだちとして知られています。

 

最近、ダッフィー以上の勢いを見せるジェラトーニに乞うご期待です。

 

f:id:tt221411:20171001132228j:image

ジェラトーニ(D7200撮影)

 

可愛いジェラトーニ、不意に見せるお顔にズキュンってなりますね。笑

 

f:id:tt221411:20171121113811j:image

ジェラトーニ(D7200撮影)

 

ジェラトーニ肉球まで可愛い!

そして肉球まで隠れミッキー!

ジェラトーニ肉球プニプニしたいなぁー…

 

ダッフィー

f:id:tt221411:20170714185340j:image

ダッフィー(D7200撮影)

 

ダッフィーは不動です。

ダッフィーこそシーのNo.1と考えています。

 

f:id:tt221411:20170719175403j:image

ダッフィー(D7200撮影)

 

ダッフィーは言わずと知れたナンバーワンのダッフィー&フレンズです。

 

2004年の時より可愛いさ倍増でトップの座を揺るぎないものにしています。

 

最近、ダッフィーが大人っぽく感じています。笑

 

f:id:tt221411:20171016204348j:image

ダッフィー(D7200撮影)

 

ダッフィー、口を押さえてる姿も愛らしい・・・やっぱりたまりませんな。笑

 

ミッキー

f:id:tt221411:20170810150058j:image

ミッキー(D7200撮影)

 

いや、ミッキーマジでカッコええ!

やっぱりナンバーワンですね!

 

f:id:tt221411:20171019091555j:image

ミッキー(D7200撮影)

 

ミッキーは何着ても似合いますね!

さすが世界のスーパースター!

 

ウォルトは言いました。

全ては一匹のネズミから始まった』と

 

 

ステラ・ルーを後世まで残そう

 スポンサーリンク

 私が使用しているカメラの後継機種と必要なレンズです。

かなり役立ちますのでよろしければどうぞ。

 

普通に使っても、Wi-Fiとアプリで綺麗な写真をみんなとシェアできますよ。

 

ステラ・ルーの魅力

ダッフィー&フレンズはディズニーの持っているカワイイを満たしています。

まず、ダッフィー&シェリーメイはクマ、つまりそれまでクマといえばプーさんでしたが、見事ダッフィー&シェリーメイになりました。

 

次にジェラトーニ、ここも今までマリーちゃんの取っていた可愛さをジェラトーニが引き継ぎました。

 

そして今回のステラ・ルーはミス・バニーサンパーの立ち位置を取りました。

ダッフィー&フレンズの人気は今やミッキーミニーと同列まで来ていると言っても過言ではないのです。

 

ステラ・ルー初登場

躍動感溢れるステラ・ルーが初めて登場した経緯はこちらです!

 

 

ステラ・ルーのことがよく分かります。

 

まとめると

実際、最前列かは別にして必見なショーであり、私は感動出来ました。

 

結論から申し上げると、このショーはレギュラーであってほしい!

 

期間限定だからこその価値は分かっていますが、すでに惜しまれています。

 

ダッフィー&フレンズ全員勢ぞろいなショーはなかなか見れないマユツバものです。

 

見どころとしては全部!と言いたいのですが、あえてステラ・ルーの登場シーンが見どころと言いましょう。

 

どうやって登場に至るのか?

そこが楽しんでみる見どころではないかと思われます。

 

ぜひ恋人、ご家族、ダッフィー好きには楽しめると思いますので最低でも1回は見てくださいね!

 

見ないで後悔するより、まず見ることですよ!

感動間違いなしの最高のショーですよ。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。