ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーランドハロウィン2017レポート!パレードの停止位置!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのハロウィンもフル仮装の全日OKで様変わりしてきたのでパレードを筆頭に紹介していきます。

 

 

f:id:tt221411:20171013180545j:image

ディズニーランドエントランス(iPhone7撮影)

 

 

 

ディズニーハロウィン2017の雰囲気

f:id:tt221411:20171016184211j:image 

ミッキー型パンプキン(iPhone7撮影)

 

中に入ると早速ハロウィン仕様のワールドバザール

そして記念撮影出来る場所がこちら‼︎

 

ワールドバザール内の真ん中です!

なんとパンプキン仕様のミッキーに入り記念撮影ができます。

 

 

ディズニーのイベント告知 

f:id:tt221411:20171016185003j:image

ハロウィン仕様(iPhone7撮影)

 

この記事を読めばディズニーハロウィンがよく分かります。

 

 

また、ディズニーシーに関しても載せているのでぜひ見てくださいね。

 

加えて、ディズニークリスマスについても書いた記事があります。

 

 

ディズニーシーの情報や『ワンス・アポン・ア・タイム』 についての記事も書いてあります。

 

ディズニーハロウィングッズが欲しい

スポンサーリンク

 ディズニーハロウィングッズでほしいものをまとめてみました。

 

CDやダッフィーグッズも捨てがたいですね!

特に『ハロウィーンポップンライブ』はノれること間違いないです。

 

ハロウィーンポップンライブ』レポート

f:id:tt221411:20171016192022j:image

スティッチ(iPhone7撮影)

 

今回は真ん中、シンデレラ城をバックにしたかったのでフロートの停止位置はスティッチ、エンジェルの場所となりました。

 

f:id:tt221411:20171029013611j:image

スティッチフロート(iPhone7撮影)

 

なんと凄いのがスティッチがハードロッカーのような感じな衣装をきて音楽もロックなハロウィンとなっています!

 

f:id:tt221411:20171016192650j:image

エンジェル(iPhone7撮影)

 

エンジェルもなんて衣装だ!

ってくらいロック!

 

いやー、ミッキーやミニーのフロート見たかっただけに失敗かと思いきや大当たりですよ、これは!笑

 

なんて斬新

 

ちなみにミッキーのフロートは先頭なのでシンデレラ城右側の橋の手前で見るならミッキーベスポジになります。

 

ミニー、デイジークラリスのフロートは一番奥のプラザパビリオン前がベスポジになるでしょう。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171016192919j:image

ミッキー(iPhone7撮影)

 

ディズニーハロウィン2017は、パレード含め新たな発見が垣間見えたので全体的には良かったです。

 

特にパレードでスティッチのロックなテイストであったりと見どころは多いです。

 

もちろんお食事や装飾も含めて皆さんもぜひディズニーハロウィン2017を楽しんでくださいね。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。