ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

レストラン櫻&テラス席の攻略!美味しい和食とキリッと生ビールを!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

レストラン櫻はディズニーシー唯一の和食のお店です!

 

 

f:id:tt221411:20170711153738j:image 

レストラン櫻外観(iPhone7撮影)

 

 

PSじゃなくても並べる?

PSにて事前予約とるのがセオリーですが、30分〜1時間待っても入ることは可能です。

 

どうしても和食が食べたい時は並んで待ちましょう。

 

中の雰囲気は和の雰囲気だけじゃなく港のロケーションでレンガ作りのステキな作りです!

 

メインは和食だ!

f:id:tt221411:20170712070932j:image

ステーキ重(iPhone7撮影)

 

この美味いステーキ重はクラムチャウダーなどもついている!

満足いくことは間違いない!

 

他にもうどんやカツなどもあり充実していると言える。

 

うむ、美味い!

和のテイストが何とも言えない!

 

 

 テラス席のフローズン生

f:id:tt221411:20170711111409j:image

フローズン生(iPhone7撮影)

 

櫻のテラス席で飲むフローズン生は格別だ!

美味すぎて何も言えない!

 

キンキンに冷えていてこれ以上ないくらい爽やかだ。

 

 シーを完全網羅する
東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2018 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2018 (My Tokyo Disney Resort)

 

 今年のシーも見所たくさんありますよ!

ぜひご覧くださいませ。

 

まとめると

この『レストラン櫻』ですが子供から大人まで大好きな和が食べられるのでぜひ一度食べてみ

てくださいね!

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。