ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ダッフィーのハートウォーミング・デイズの期間やグッズをまとめてみた

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーの冬のスペシャルイベント『ダッフィーのハートウォーミング・デイズ』が1月11日から3月19日まで開催されています。

 

f:id:tt221411:20180301124352j:image

ダッフィー&フレンズ(iPhone7撮影)

 

 

 

 

毎年恒例のバレンタインイベント

f:id:tt221411:20180301141452j:image

ダッフィー&フレンズ装飾(iPhone7撮影)

 

毎年恒例で年明け最初のイベントと言えばダッフィー&フレンズのバレンタインイベントです。

 

スゥイート・ダッフィー』という甘ーいネーミングでしたがステラ・ルー初のバレンタインイベントということで気合いの入り方が違いますね。

 

見てよし、触ってよし、撮ってよし、食ってよし、の4拍子です。

 

やっぱりダッフィー&フレンズはバレンタイン時期が一番パワーを発揮していると言えます。

 

期間限定のグッズがほしい

スポンサーリンク

 

 人気は売り切れたことのある抱き枕です。

コインケースは去年より在庫に余裕がありますがほしいアイテムに間違いはないです。

 

ダッフィーグッズは可愛いすぎて開園直後からショップに行くことが多くなります。

 

同時開催中のイベント

f:id:tt221411:20180301125108j:image

ピクサー・プレイタイム仕様ミラコスタ外観(iPhone7撮影)

 

ディズニーシーでは同時開催中のイベント『ピクサー・プレイタイム』が大変オススメです。

 

f:id:tt221411:20180301180245j:image

ダッフィー丸太(iPhone7撮影)

 

この『ダッフィーのハートウォーミング・デイズ』は特に子供から大人までダッフィーの可愛いらしさに癒されるイベントと言っても過言ではなく誰でも楽しめると感じます。

 

グリーティング然り、グッズや装飾、グルメとほしいアイテムは盛りだくさんですがぜひ皆さんもこの期間中のダッフィー&フレンズと触れ合い楽しんでみてはいかがでしょうか?

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。