ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ケープコッド・コンフェクションのお菓子やドリンク、営業時間調べ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

アメリカンウォーターフロントの田舎に位置するケープコッドにある『ケープコッド・コンフェクション』はダッフィー&フレンズにちなんだお菓子やドリンクが販売されています。

 

 

f:id:tt221411:20170928173319j:image

ケープコッド・コンフェクション(iPhone7撮影)

 

 

ケープコッド・クックオフに併設

f:id:tt221411:20171001132602j:image

メニューボード(iPhone7撮影)

 

マイフレンド・ダッフィー』でお馴染みのケープコッド・クックオフに併設されているこのケープコッド・クックオフはお菓子やオリジナルドリンクが飲めるダッフィー&フレンズ好きにはたまらないお店になっています。

 

ダッフィー&フレンズのグッズはこちら

 スポンサーリンク

 靴下は意外と女性ウケいいですね。

ぜひダッフィー&フレンズのグッズはコレクションしたいところです。

 

併設されているケープコッド・クックオフについて

 ハンバーガーもおいしく『マイフレンド・ダッフィー』も観れるのでダッフィーファンが集まるお店です。

 

近くにはグリーティング施設やダッフィーグッズのお店もあり、ここだけでも見る価値ありです。

 

食べたい新メニュー

f:id:tt221411:20171002104802j:image

オムレットロール&ダックワーズ(iPhone7撮影)

 

今回オムレットロール&ダックワーズが食べたくて来ました。

 

f:id:tt221411:20171002105327j:image

ダッフィー&シェリーメイミニバケット

 

しかも、ダッフィー&シェリーメイのミニバケットです!

 

可愛いですよね!

 

これだけでま行く価値ありですが、オムレットロール&ダックワーズが美味しい!

 

普段食べないようなお菓子でしたが、オムレットのバタークリームの味わいや、ダックワーズはマカロンのような形なのに、しっとりとして美味しいです。

 

ぜひ食べていただきたい美味しさです。

 

まとめると

ダッフィー&フレンズを感じられるケープコッド・コンフェクションはまさにダッフィー&フレンズファンの聖地として、根強い人気があります。

 

周りの景観や景色も良くなんてのどかなのに賑わってるんだろうと感じました。

 

もちろん、限定グッズなど手に入れるときもオススメなのでぜひ食べてコレクションして楽しみたいですね。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。