ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーセレブレーションホテル宿泊まとめ【ウイッシュ】のお値段

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

2017年12月4日に第4のディズニーホテル『ディズニーセレブレーションホテル』に宿泊してきました!

 

f:id:tt221411:20171216090139j:image

ディズニーセレブレーションホテル(iPhone7撮影)

 

 

 

どんな時に行きたい?

カップルや友達、家族で行きたいのですが、こちらはホテル代を安く済ませたい、ディズニーホテルの予約が取れなかった時の滑り止めにいいのです。

 

主にオールシーズンおすすめです。

安くて入場特典ゲットにもオススメです。

 

第4のディズニーホテル

f:id:tt221411:20171216090456j:image

ディズニーセレブレーションホテル(iPhone7撮影)

 

ディズニーセレブレーションホテルは2016年6月1日にオープンした第4のディズニーホテルでまだ1年半と若いホテルです。

 

今までのディズニーホテルに比べてバリュースタイルになりました。(…それでも充分高いですが)

 

ディズニーホテルと言えばとにかく豪華・高い・予約が取れない!ということが多いですがディズニーセレブレーションホテルなら手軽で予約取れない時の滑り止めにちょうどいいホテルになっています。

 

中庭や内装はディズニーランド

f:id:tt221411:20171216091520j:image

アリスのティーパーティーミニー(iPhone7撮影)

 

中に入ってみると、そこはディズニーランドにいるような空間です。

 

以前、ビジネスホテルのようだったホテルを改装してディズニー色に変えたのです。

 

f:id:tt221411:20171216145241j:image

アリスのティーパーティーミニー(iPhone7撮影)

 

実際広いロビーとは言えないのですが、アリスのティーパーティーでコーヒーカップに乗ったミニーちゃんがお出迎えしてくれます。

 

f:id:tt221411:20171216164553j:image

ナイトパレードチシャ猫(iPhone7撮影)

 

中庭に出て見るとナイトパレードのような綺麗なイルミネーションでチシャ猫たちがお出迎えしてくれます!

 

全体的には装飾に関しては文句なしにいいですね。(多少不満もありますが…)

 

セレブレーショングッズ 

スポンサーリンク

 最近出ましたセレブレーションホテル仕様グッズです。

 

これはセレブレーションホテル好きな人やファンタジー好きな方にオススメです!

 

ウイッシュルーム

f:id:tt221411:20171216172337j:image

ウイッシュルーム(iPhone7撮影)

 

ウイッシュルームに入ると壁一面に広がる絵に心が和みます。 

なんていうかファンタジーですよね!

 

f:id:tt221411:20171216182941j:image

ウイッシュルーム(iPhone7撮影)

 

しかし、本当のことを言うと狭い!

 

もう少し広かったらゆったり感があって良かったのですが、残念で仕方ないです。

 

リーズナブルな価格のため妥当と言えば妥当ですが、あくまでもパークのアーリー目的じゃないなら利用するのはオフィシャルホテルでもいいくらいです。

 

特典のまとめ

f:id:tt221411:20171216091354j:image

ミニーのアメニティ(iPhone7撮影)

 

実はディズニーホテルみたいにわずかばかりアメニティがあります。

 

ミニーのアメニティが可愛いです。(本当はもう少し欲しい…)

 

そしてディズニーホテル宿泊の特典で朝は開園15分前からの入場が可能となっています。

 

ただ3つのディズニーホテルからもらえるモノレールの宿泊日数分の券や、駐車場の出発日24時までの駐車券などはありません。

 

車で来たら昼11時までに出庫しないと追加料金がかかるので注意しないといけません。

 

 

3つのディズニーホテル

ディズニーランドホテルはディズニーセレブレーションホテルの前に建てられたホテルです。 

 

 

ディズニーランドホテルは本当に『夢のホテル』 です。

 

次にアンバサダーホテルですが、やっぱりここは朝の『シェフ・ミッキー』が楽しみの一つですね!

 

 

朝の『シェフ・ミッキー』が出来るのはここアンバサダーホテルだけです。

 

ディズニーホテルミラコスタはディズニーホテルの中で1番人気です。

 

 

予約が取れないホテルとしても有名なので、ぜひディズニーシーに行って、そのまま宿泊したいですね!

 

セレブレーションまとめ

f:id:tt221411:20171216175333j:image

ディズニーセレブレーションホテル中庭(iPhone7撮影)

 

この『ディズニーセレブレーションホテル』は名前とは裏腹にリーズナブルで宿泊したい方にオススメです。

 

ただ、ゆったり広い部屋、広いバスルームを希望するならディズニーオフィシャルホテルやパートナーホテルがいいのですが、ディズニーにどっぷり浸かりたい方にはぜひディズニーセレブレーションホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか?

 

良いも悪いも宿泊しないとわからないことなので…

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。