ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーシーハロウィン2017【ザ・ヴィランズ・ワールド】!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのハロウィンイベント『ザ・ヴィランズ・ワールド』に行くとハロウィンのフル仮装が全日オッケーになった恩恵か、ディズニーシーでもディズニーランドに負けずたくさんの仮装したゲストがいました!

 

f:id:tt221411:20171006145606j:image

ディズニーシー外観(iPhone7撮影)

 

 

 外観からヴィランズてんこ盛り

f:id:tt221411:20171009132553j:image

マレフィセント(iPhone7撮影)

 

パークを巡るとあちこちでヴィランズ祭りです!

何より装飾のリアリティが凄い!

 

f:id:tt221411:20171010022039j:image

ヴィランズ装飾(iPhone7撮影)

 

見れば見るほどあちこちでヴィランズ、ヴィランヴィランです!

 

 いばらもマレフィセントの魔法を思いおこさせる禍々しさですね。

 

f:id:tt221411:20171010151940j:image

ジャファー装飾(iPhone7撮影)

 

アラジンからはジャファー、相棒のイアーゴが見る角度により入れ替わります!

 

f:id:tt221411:20171010154419j:image

ジャファー→イアーゴ変化(iPhone7撮影)

 

ほら、こんな風に!

イアーゴが出てきました!

 

f:id:tt221411:20171010080156j:image

ディズニーシー夜の雰囲気(iPhone7撮影)

 

夜も不気味な雰囲気を醸し出し、ハロウィンの上の魔法の鏡が不気味です。

 

ヴィランズコレクションする

 スポンサーリンク

Disney ヴィランズ占い あなたの心の闇を映す、魔法の鏡

Disney ヴィランズ占い あなたの心の闇を映す、魔法の鏡

 
ディズニー ヴィランズ・ソングス・コレクション

ディズニー ヴィランズ・ソングス・コレクション

 

 ヴィランズ好きならコレクションしたい商品が多いですね。

 

ザ・ヴィランズ・ワールド

f:id:tt221411:20171010103730j:image

マレフィセントフロート(iPhone7撮影)

 

まさにヴィランズワールドのショーといえばこちらです。

 

ミッキー、ミニーやドナルド、デイジーも出演しますがそれ以上にヴィランズたちが凄い!

 

f:id:tt221411:20171010152548j:image 

マレフィセントの荊(iPhone7撮影)

 

マレフィセントの荊を形成しています。

中々にショーも見応えがあります。

 

f:id:tt221411:20171010165249j:image

リドアイル広場(iPhone7撮影)

 

ヴィランズの王たちは広場に降りませんが、ミッキー&フレンズは広場で踊ります。

 

血湧き肉躍るとはこのことですね!

ショーも必見であります!

 

ディズニーのイベント

これからはクリスマスも近いため情報を載せておきます。

一番カップルが多い時期になります。

 

 

お得な情報を知ってパークを迷わないようにしたいですね。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171010142127j:image

マレフィセント影絵(iPhone7撮影)

 

ヴィランズが主役のザ・ヴィランズ・ワールド、一年に一度のヴィランズが主役になれる特別な日、ヴィランズファンでなくとも嬉しいですね。

 

皆さんもこの時期だけの特別なハロウィンをディズニーシーで過ごしてみてはいかがでしょうか?

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。