ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーランドの定番!ワンス・アポン・ア・タイムの終了期間!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

いよいよ2017年11月6日でディズニーランドのキャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』が終了となります。

 

 

f:id:tt221411:20171017012228j:image

ワンス・アポン・ア・タイム(iPhone7撮影)

 

 

ワンス・アポン・ア・タイムの歴史

f:id:tt221411:20171018154047j:image

ワンス・アポン・ア・タイム(iPhone7撮影)

 

ディズニーランドで定番のショーとなりつつあった『ワンス・アポン・ア・タイム』が11月6日で終了となりました!

 

 始まりは2014年5月29日、そして3年半という期間を経て終了という運びになりました。

 

冬は『アナとエルサのフローズンファンタジーver』にもなりアナ雪を感じられる期間限定のショーでした。

 

ワンス・アポン・ア・タイムが聴きたい

スポンサーリンク 

 ワンス・アポン・ア・タイムは何度聴いても感動します!

 

ワンス・アポン・ア・タイムがくれたもの

f:id:tt221411:20171018155211j:image

ワンス・アポン・ア・タイム(iPhone7撮影)

 

20時台後半からわずか20分ですがワンス・アポン・ア・タイムがくれたもの、それはかけがえのない友情や愛情です。

 

音楽も感情移入しやすい、とても感動出来る素敵なショーです。

 

f:id:tt221411:20171018161612j:image

ワンス・アポン・ア・タイム(iPhone7撮影)

 

来年が35周年の節目とあり、タイミング的には次のショーということになったのでしょう。

 

一時期は抽選でしかいい場所が取れない、そして抽選も当たらない激レアなショーでした。

 

友情や愛情はもちろん、夢を与えてくれた、そんな素敵なショーでした。

 

皆さんから惜しまれるのは間違いないショーにもなりました。

 

ディズニーでおススメのショー

ディズニーシーで来年3月までやっている期間限定のショーです。

 

 

主役のステラ・ルーが可愛い期間限定のショーになります。

 

ダッフィー&フレンズが勢ぞろいする必見のショーです。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171018181732j:image

ワンス・アポン・ア・タイム(iPhone7撮影)

 

ワンス・アポン・ア・タイムは3年半と決して長い期間ではないですが、感動してウルウルすることもあった思いいれのあるショーでした。

 

これからもショーの出会いと別れはあるので悲しいばかりではないですが…

 

悲しいぞぉ…

 

好きなショーほど悲しくジーンときちゃうね。

残り期間が短くなってきてるので、後悔しないように見れる時にしっかり見たいですね。

 

最終日は感動の余韻を忘れることが出来ないでしょうね。

 

ワンス・アポン・ア・タイムをスマホで聴く

スポンサーリンク

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%B3-%E3%82%A2-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0/id890355574?i=890355586&uo=4&at=1010ltPD

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。