ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【ミラコスタ宿泊】ポルト・パラディーゾ・サイドパーシャルビュー眺め

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーホテルミラコスタの客室『ポルト・パラディーゾ・サイド(パーシャルビュー)』はディズニーシーハーバーに面した素敵なお部屋です!

 

 

f:id:tt221411:20180212013800j:image

スーペリアルーム(iPhone7撮影)

 

 

 

1.ミラコスタのオススメ宿泊部屋

f:id:tt221411:20180214090104j:image

ミッキー・ミニー像(iPhone7撮影)

 

過去幾度となくミラコスタに宿泊した私がココはおススメという部屋をごしょうかいしています。

 

テラスルームとバルコニールームはダブルベッドが多いという特徴もあります。

 

ハーバービューのバルコニーはトポリーノ広場(ミッキー広場)からの眺望がよく、テラスルームは広々としたテラスからの眺めが最高です。

 

スペチアーレ・ルームだけありディズニーホテルの特典を全て網羅できるのもいいですね。

 

f:id:tt221411:20180214090307j:image

パーシャルビューからの眺め(iPhone7撮影)

 

ミラコスタの眺望は高層階であればあるほど眺めはいいものです。

 

ディズニー好きな方は必ず誰しも憧れるホテルとして君臨していると言っても過言ではありません。

 

一度泊まるとやめられない、そして宿泊予約ですらまともに取れないディズニーホテルの中でもナンバーワンのホテルです。

 

この景色はパーシャルビューですがこれだけでも夢の世界の入り口になると言えます。また、パークにいる皆さんとは違った視点から見える素晴らしい景色ですよね。

 

3.ハッピー15エントリー

f:id:tt221411:20180214112123j:image

ハッピー15エントリー用紙(iPhone7撮影)

 

ディズニーホテルゲストがもらえるハッピー15エントリーはパークに15分前に入れるスグレモノなんです。

 

しかもディズニーホテルミラコスタだけはディズニーランドホテルやディズニーアンバサダーホテルと違い宿泊初日もディズニーシーへ15分前に入れる特典付きなのです。

 

なので初日ディズニーシー、2日目ディズニーランドとにインパというのも可能です。

 

この特典をフルに使い、15分前にパークにインして『トイストーリー・マニア』を楽しんで再び部屋に戻りゆっくりするという方法もありますよ!

 

4.宿泊者限定特典

スポンサーリンク

ミラコスタには素敵な宿泊特典があります。

それはアンバサダーホテルやディズニーランドホテルにもあるディズニーホテルならではの特典なのです。

 

5.充実した特典

まず、パークに車を停めなくてもよく、0時過ぎたらミラコスタの駐車場に停めれます。

 

これだけでも駐車場代が2500円も浮いた計算になります。

 

さらに『ホライズンベイ・レストラン』や『シェフミッキー』の予約がしやすくなります。

 

出発日が近ければ取れないこともありますが…

 

 

6.まとめると

f:id:tt221411:20180214112900j:image

ミラコスタルームキー(iPhone7撮影)

 

このディズニーホテルミラコスタのスーペリアルームですが、がっつりアトラクションや、ショーを見たい方にオススメです。

 

もちろん、部屋からの眺めもまぁまぁなのですが、その他のスペチアーレと比較してもやっぱり部屋にいるよりガンガンパークに出た方がお得です。

 

部屋とパークへ往復する楽しみはありますね。

最後部屋から外へ手を振ったりと。

 

ぜひ皆さんもミラコスタ宿泊を有意義に過ごすために事前に予定を立てながら宿泊するといいですよ!

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。