ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーランドのイーストサイド・カフェのメニューや予約状況!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのワールドバザールのグレートアメリカン・ワッフルカンパニーの向かい側に『イーストサイド・カフェ』があります!

 

 

f:id:tt221411:20171024154014j:image

イーストサイド・カフェ外観(iPhone7撮影)

 

 

イーストサイドカフェのコンセプト

ここは20世紀初頭のアメリカをイメージし、ビクトリア朝のデザインでアメリカの上流階級の人々が集うレストランとしてのコンセプトがありました。

 

中もたしかに素晴らしい!

アメイジング

 

他にもおすすめのPSレストラン

同じワールドバザールのお店はいつもながら迷います。

ですが同じジャンルではなく、和食と洋食、コース料理と分野は分かれているためその日の気分次第で変えていってもいいと思います。

 

 

ワールドバザールにだけで3店舗もプライオリティ・シーティングのお店ってすごいですよね?

これはディズニーシーの1つのエリアでもなしえなかったことです。

 

ちなみにディズニーシーの1つのエリアでは2店舗が限界ですから、以下にディズニーランドが凄いかが分かります。

 

ディズニーの裏技を使ってみる

 スポンサーリンク

ポケット版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017~18

ポケット版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017~18

 

 裏技を使うことで楽しみ方、また忘れていた裏技を思い出すことができますよ。

 

実際の予約状況はどうなのか?

行く時期やスペシャルメニューなどの限定があまりない時期であれば比較的予約はしやすいです。

当日でもキャンセル・空き時間を聞いて予約されている方はいますので...

 

ただ空いてないこともあるため極力当日は避けましょう。

 

おすすめメニュー

f:id:tt221411:20171024185329j:image

メニュー表(iPhone7撮影)

 

本日のオススメがお得で早速注文します。

 

カニのパスタと牛肉が食べたくてしっかり頼んでしまいました。笑

 

f:id:tt221411:20171024185829j:image

牛ロースのグリル(iPhone7撮影)

 

牛ロースがついたグリルのコースはプラスαで出すと追加で食べられます。

 

食感もよく脂身もいい感じなので、うまい!

歯ごたえ、柔らかさは最高です!

 

f:id:tt221411:20171024190346j:image

スパゲッティーニ、蟹のトマトクリームソース(iPhone7撮影)

 

トマト苦手な方も気にならない酸味と旨さです。

 

蟹が口の中で広がり、ちょうどいい甘みです。

 

本日のメニューだけでも来た甲斐はあります。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171024190748j:image

イーストサイドカフェ外観(iPhone7撮影)

 

ディズニーランドでは比較的高めな料理が多くブルーバイユーレストランと同じくらいの高級感を味わえるレストランですが、味ももちろん美味しいのでぜひ一度、リピートとしていただきたいです。

 

ゆっくりも出来るのでおしゃべりしながら長時間話し込むことも出来ますよ。

欲を言えばお酒が飲みたかった。笑

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。