ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

通算5000PV超えた私がやっているブログ記事の更新方法まとめ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!3週間前にはなりますが5000PV超えました、ありがとうございます!

 

1000どころか、1日でアクセス数件しかない!

 

そんなあなたに朗報です。

 

更新のススメ

 

f:id:tt221411:20170503134713p:image 

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

なんだかんだで5000PV到達しました。

誰でも、とはいかないですが50記事以上書いているなら伸びる可能性があります。

 

ゲーム感覚ではないですけど少し書いて更新、手直しして更新していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

これをすることで記事が最新になりアクセス集まる可能性があります。

 

いわばチラシのバラマキとも言える戦略です。

これをすることでアクセスアップの可能性が見えてきます。

 

ぶっちゃけ1日3ケタのアクセスは固いです。

 

しかし、1日4ケタの壁はネタ、記事数、文字数など全てにおいてこれはすごいとならないと難しいです。

 

文章苦手という方はとにかく文字数で稼いでみてください。

その次に手直ししながら更新する。

 

これを繰り返しSEO的に優位に立つことを考える。

私は記事の数は満たしているため内容の充実・拡充を意識しています。

 

あくまでも仕事に支障をきたさない程度にやっているため難しいこともありますが楽しんでいます。

 

現在3ケタいってない方はぜひ試して見てくださいね。

 

 

スポンサーリンク 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。