ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

はじめて2ヶ月のはてな3桁アクセスの単日101PVにビギナー脱出!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

念願の単日101PV超えました‼︎2か月経ち、3ケタの世界に入り嬉しく思います。現在は単日400前後のPVです!

 

 

f:id:tt221411:20170403121308p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

2ケタからの進化

2桁で停滞していた数字がようやく身を結び大空へ飛び立つ時が来ました。

まぁ、微々たる進化なんですけど。笑

 

確かに努力は裏切らないですね。

でも、これは半分は努力じゃないんです。

 

なぜなら好きな事だから努力ではない、そう思ってます。

 

努力というなら更新やリライトは手直しなので多少は努力したかもしれません。

 

下積みというなら記事数と文字数、わかりやすくをテーマに文章を起こすまでは長い道のりでした。

 

分かりやすく、且つ読む人の気を引けるのか?

そんな風に考えながら書いていくと

自分の書きたいブログ+読み手を意識した仕掛け

という公式が出来上がります。

 

スポンサーリンク 

 

 

焦りからは何も生まれない

しかし、大分アクセス数のおかげか、気持ちは安心してきました。

 

焦りは何も生みません

 

安心があるからゆとりが生まれ、ゆとりがあるから良質な記事が生まれてきます。

 

今はブログの先駆者たちが当たった壁をまた一つ超えていけました。

 

ただ、今は小さな積み重ねですが、重ねて行くうちに大きな積み重ねになるでしょう。

 

行き詰まった時は記事を見直し、根底にある好きな気持ちでブログを書くと見えないものが見えてくる、そう思います。

 

100記事超えたら記事の更新や修正、彩りを見直すとよいかもしれません。

 

ブログでアクセスを稼ぐ近道

スポンサーリンク 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 
  •  今私が結果を出している本の一つです。

 

  • 人の成功を真似して自分に合うやり方を模索していきましょう。

 

こんな記事もあるよ!

www.tt19830122.com

 

 2017年5月23日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。