ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

4桁アクセスアップの条件に記事更新・量産・タイトルの変更を推奨!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

アクセスはここ最近3ケタ安定期に入りました!

 

 

f:id:tt221411:20170412065216p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

アクセスアップなかなかしないという方はいませんか?

 

そういった方にぜひ参考にしてほしいと願います。

 

通算1500PV&単日150PVのWで記録作れました。

 

これも見てくださる皆様のおかげです。

 

f:id:tt221411:20170412075102p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

時間帯でプチバズといってもいい1時間83PVを記録しました。

 

その後は更新出来ないくらい大きな数字です。

 

 

f:id:tt221411:20170412144605p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

通算2000PVも超え、1日400PVも間近です。

 

勢いを保ち何とか継続していきたいですね。

 

記事の数はあるので更新でも何とかなります。

 

アクセスアップはある程度更新だけでもいけます、が4ケタの壁はまだまだそれだけではいけないことがわかりました。

 

記事の数だけは4ケタいく条件を満たしてるため、記事の内容や検索上位にくるワードを意識しながらやっていきたいです。

 

リンク先

www.tt19830122.com

 

 スポンサーリンク

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

 

  • まずは簡単なところから覚えていきましょう。

 

2017年4月28日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。