ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ営業時間とファンタズミック!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

メディテ・レーニアンハーバーのトランジット・スチーマーラインの船着き場すぐに位置する『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』はピザやパスタが美味しいイタリアンのお店です。

 

 

 

メニュー
  • メインディッシュ
  1. トマトとモッツァレラのピッツア
  2. チキンとオリーブのピッツア
  3. スパゲッティ・ボロネーゼ
  4. パンチェッタとクリームソースのペンネ
  5. シーフードドリア

 

ザンビー二・ブラザーズ・リストランテの特徴

f:id:tt221411:20170411132355j:image

ザンビ入り口(iPhone7撮影)

 

実はザンビは注文こそ並びますが席を確保しやすく座って食べたい方にオススメなんです。

 

入り口から入りパスタメニューなどイタリアンで構成されている中、ピッツアが気になりピッツア注文しました。

 

ピッツアは『リストランテ・ディ・カナレット』でも食べられます。

 

パスタなら『カフェ・ポルトフィーノ』や『リストランテ・ディ・カナレット』でも食べれます。

 

チキンとオリーブのピッツア

 

 

f:id:tt221411:20170411163040j:image

チキンとオリーブのピッツア(iPhone7撮影)

 

チキンとオリーブが引き立ちあっさりと食べられます。

いや、美味しいです。

 

イメージしやすくすると和風な仕上がりです。

チキンを照り焼きした和風です。

なので和風ピッツアという味付けです。

 

洋風苦手な方に和風のオススメな味です。

 

 

トマトとモッツアレラのピッツア

 

f:id:tt221411:20170411163535j:image

トマトとモッツァレラのピッツア(iPhone7撮影)

 

こちらはトマトの酸味が効いていて最高の一枚です。

 

トマトの酸っぱさにチーズの旨みが出て、一口食べると次の一枚に手が出ます。

 

チーズとトマトの風味がマリアージュしていてザ・イタリアンという感じに仕上がっています。

 

イタリアンなピッツアなら迷わずこちらでしょう。

 

期間限定メニュー

 

f:id:tt221411:20170412063500j:image

スパークリングカクテル(iPhone7撮影)

 

更に期間限定のスパークリングカクテルはオレンジゼリー&グリーンアップルと風味よく甘いカクテルです。

 

誰でも飲みやすいおススメカクテルです。

 

イースター期間中にしか飲めないため、成人している方は飲んでみるといいですよ。

 

普段行かないお店も新しく発見出来るため、既に行ってる方も再確認で行ってみるといいですよ。

 

 ガイドで事前チェック

 スポンサーリンク

 

 ディズニーシーのガイドブックで新たな発見をしてみましょう。

ネットだけではない確かな情報があります。

 

ザンビーニの魅力がココに

www.tokyodisneyresort.jp

 

ザンビー二・ブラザーズ・リストランテの公式情報になります。

 

まとめると

ファンタズミック!が見れるお席もあり、『ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ』はディズニーマニアの中でも好きな方が非常に多いのです。

 

もちろんショー中はテラス席の付近は間違いなく見やすいスポットになっております。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

お席が取れないということもなく、ゆっくりしたい、PS取ってない方でもストレスなく過ごせるレストランであることは間違いないですよ!

 

2017年9月28日更新 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。