ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ブロガーはPV4桁の壁に当たると3桁ブログがやっているマチガイ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

通算アクセス数、単日アクセス数、週間アクセス数など安定してきました!そこでPV4桁いくための秘策をステップごとに紹介します。

 

アクセス伸びない・記事書いてるのになぜ伸びないの?

どうすればいいの?とお悩みのあなたにお助けできればと考え書いています。

 

実際秘策はあってもなかなか時間が足りず中々進まないのが現状ですが…

 

f:id:tt221411:20170418144751p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

3ケタまでの安定したアクセスは1日通せば臨めるようになりました。

1番の課題は4ケタです。

 

 

例えるなら

  • 1桁なら見向きされてない
  • 2桁なら見向きされているがつまらない
  • 3桁なら普通
  • 4桁なら面白い
  • 5桁ならプロブロガー

 

というレベルでしょう。

 

面白いに近づくために必要なことは、文字数であり、よりわかりやすいブログの経営です。

 

文字数なら私もまだまだなのですが2000文字~5000文字を平均にすると差別化できます。

 

効果的な見出しを使い、目次やリンク先を作り、写真などを交えると話の説得力やイメージがしやすいため、効果的といえます。

 

3ケタは頻繁な更新、記事載せだけでもある程度いきます。

が、そこまでで、4月29日現在170記事以上書いても3ケタの壁が破れないでいます。

 

4ケタは面白さがないと中々いかない数字です。

タイトルだけでなく文字数、説得力、気になると思わせないと検索順位はおろか数字そのものが上がっていかないからです。

 

f:id:tt221411:20170418175639p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

次なる1日PV500、週間PV5000、月間PV20000

通算PV50000を目指していきます。

 

4ケタ欲しいですが安定も欲しいためこのような数値で設定しました。

 

まとめるなら

記事の更新文字数タイトルでいきます。

 

皆さんの参考になればと思っています。

 

 

 スポンサーリンク

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

 

  • 副業ブログの稼ぎ方や本業にして稼ぐマインドも書かれているのでマイナスよりもプラスでの考え方が出来ます。

 

2017年4月29日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。