ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

Googleアドセンスは広告収入目指すブロガーに1番最高で最低!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Googleアドセンス1週間経過し、見込み収益を発表します!

 

みなさんはGoogleアドセンスやってますか?

やってるかたは収益どうですか?

 

そんな疑問にお答えしていきます。

 

f:id:tt221411:20170410152453p:image

概要(iPhone7スクショ)

 

4月に入り216円とかなり頑張っています。

 

ペースとしては600円から800円でしょうか。

 

平均週3000PVとすると約10倍を目標にすると違いがでます。

 

 

 

広告は現在、ヘッダー、記事内中央、フッターに配置しています。

 

更新頻度とアクセス数は今のもう1段階上を目指すようにしつつ、もう少し広告の配置を気に出来るようにしたいですね。

 

検証してしっかり結果出るなら続けて、結果出なければ広告の配置を変えてみようかと思います。

 

 スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 

  • 広告配置がしっかり学べます。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。