ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

守谷SAで1番の親子丼『鶏三和』はふわトロで食べない理由って何?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

守谷SA美味しい親子丼に出会いました!

 

親子丼は『なか卯』じゃない?

親子丼なんて一緒でしょ?

 

いいえ、違うんです!

 

 

f:id:tt221411:20170411083028j:image

守谷SA上り(iPhone7撮影)

 

メニュー

  1. 名古屋コーチン

 

今まで美味しい親子丼と言えばなか卯くらいでしたが今回食べたお店は今までで1番の美味しさでした。

 

 

『鶏三和』という親子丼専門店でメニューにある名古屋コーチンの親子丼が美味しいです。

 

f:id:tt221411:20170411085022j:image

名古屋コーチン親子丼(iPhone7撮影)

 

見た目最高じゃないですか?

輝いていて食欲もMaxです!

名古屋コーチンは日本3大地鶏の一つに数えられています。

 

さっそく見た目で彩りキレいで柔らかそう。

 

 

実食するとフワ〜っとした卵に柔らかい名古屋コーチンがいい弾力で美味しい!

 肉と卵のW名古屋コーチンが旨さを引き出してます。

 

卵のトロトロ具合が混ざり合って最高のハーモニーを生み出しています。

甘みや素材の旨みが引き出されています。

 

守谷SA(上り)行った際にぜひ食べてみてください。

 

 

自宅ではなか卯で 

 スポンサーリンク

 

  •  なか卯も美味しいですよね〜、家で食べるならこちらでも十分です。
ショップ情報です

www.driveplaza.com

 

2017年6月23日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。