ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

Googleアドセンスから1000円超えたら住所確認のお便りが?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 Googleから住所確認、PINコード入力の確認のお手紙が届きました!

 

みなさんも楽しく稼いでいますか?

私も楽しんで稼いでいます!

 

 

 

f:id:tt221411:20170526131153j:image

Googleアドセンス(iPhone7撮影)

 

 4月の収益

4月に入っての収益は747円となりまして(3月5円、4月742円)、今月で目安の1000円は超えました。

 

4月は探り探りでやっていたためあまり成果とは言えませんが700円なら缶ジュース自販機で5本です。

徐々に伸びている収入が自分にとってはとても嬉しいですね。

 

 

 

f:id:tt221411:20170526131507p:image

お支払い画面(iPhone7スクショ)

 

 

 5月の収益は

そして5月・・・

倍増しましたぁ〜

 

f:id:tt221411:20170526131804p:image

今月のグラフ(iPhone7スクショ)

 

1727円

先月とPV数横ばいなのに報酬上がってます。

これは嬉しい!

きてます、きてます!

 

充分お小遣いになりました。

約映画代一般の料金1800くらいです。

 

f:id:tt221411:20170526132917p:image

概要(iPhone7スクショ)

 

合計約2500円の収益にもなりテンション倍増です。

 

アフィリエイトはたまーに上がっておりますがやはり広告収入は副業においては柱となりますね〜

 

8000円でいよいよ振り込みされるのでワクワクしますね。

Googleアドセンスを柱にしないようにアフィリエイトを軸にしていけるようにいろいろなサイトを考えています。

 

Googleアドセンスがよくわかる本 

 スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 

Googleアドセンスやってみる?

www.google.co.jp

 

ちなみに違反すると

不本意ながら違反してしまった場合は?

を記事に書いてます。

www.tt19830122.com

 

 

 

2017年6月23日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。