ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ポケストップやジム増設で無課金で毎日100コイン稼げない理由って?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ポケモンGOのジムとポケストップがサイレントで増えています!

 

あ〜、田舎にポケモンのジムやポケストップ増えたらな〜って思ってるかた!

 

安心してください!

増えましたよ!

 

増設された県 

岩手県

宮城県

福島県

京都府

熊本県

 

増えたもの
  1. ポケストップ
  2. ポケモンジム

 

 

1.今こそ立ち上がれ!

 

f:id:tt221411:20170410061227p:image

レベルアップ画面(iPhone7スクショ)

 

恩恵は私も受けています。

 

レベルも35まで上がりました。

 

f:id:tt221411:20170410061821p:image

ジム画面(iPhone7スクショ)

 

自宅近くにもジムが出来ました。

早速ジムに配置しました。

 

以前は車を5分以上走らせないとジムには出会えませんでしたが今は車で1分です。

 

 ライバルが減りジムやポケストップ増えた今だからこそやる価値があります。

 

私はおかげで毎日100コイン安定しました!

 

東北の方も田舎にジムやポケストップ増えたっていう方もいるかと思われます。

 

ポケストップも僅かながら増えたのは良かったです。

 

2.出向く楽しみ

 

f:id:tt221411:20170410085057p:image

メダルGET(iPhone7スクショ)

 

メダルもあくタイプ200GET出来ました。

 

東北には出向いてませんがジムやポケストップ増加が見込めますのでぜひ旅に出ましょう。

 

ポケストップやジムを増やした理由はまだ知られていないスポットに行ってその土地の魅力を感じて欲しいからとナイアンテックは語ります。

 

今こそジムバトルやポケストップを回し楽しんでいきましょう!

 

 スポンサーリンク

ポケットモンスター M-086 モンコレ バンギラス

ポケットモンスター M-086 モンコレ バンギラス

 

 

スポンサーリンク

Pokémon GO

Pokémon GO

 

 

リンク先

www.tt19830122.com

  •  人気ナンバー2の検証記事です!

 

2017年4月21日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。