ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ブログアクセス増加で週間200PVの秘訣は過去記事の更新だ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

週間200PV達成しました!ありがとうございます!

 

f:id:tt221411:20170326184302p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

1日平均30アクセスに持ってこれたので1段階ステージ上がったといえます。

 

通算も900を超え、テンション上がりっぱなしで見てくださる皆さんにはありがとうしかありません。

 

今の熱量で来月にはさらなるパワーアップのためデザインや記事をしっかり見直していきます。

 

2週間前に150PV達成してから伸び悩んでいましたが、今週末にブログがパワーアップ出来ました。

 

これも見てくださる皆さんのおかげです。

 

記事を100以上書くと分かるステージがありました。

 

そこから見える景色は1アクセスずつあげていく記事の量産よりもやりやすい更新というステージでした。

 

記事の量産がダメではなく記事の量産により、アクセスしやすくなった記事を質を上げるために更新し、質のよくなった記事を読んでもらい共感するというステージです。

 

 

現在は更新がメインのステージです。

 

1日のアクセス3桁をいよいよ目指すなら質を重視するところに入りました。

 

今は私のサイトを見つけやすい状態です。

 

なら次はサイトに利便性を感じてもらい直帰しないようなサイトを作りたいのです。

 

ならひとつひとつが皆さんのみたい記事を増やし、それがリピーターとなりサイトをまた覗きたくなるようにしたいと思っております。

 

ただ一つ、間違えてはいけないのが『好き』で始めないと記事の量産は難しいです。

 

話題に乗っかってもペラペラな薄い内容の記事になるからです。

 

なら地道に1日1記事で半年から1年かければ、成果は実ります。

 

儲かるから書くのではなく、好きで書く!

 

好きじゃなければいくら時間をかけても『飽き』が来てしまうので、もし好きじゃないけど稼ぎたいという方は飽きがこないよう地道にやるべきです。

 

好きで書いたものを見て欲しいと思ってくれたら報酬につながると考えてください。

 

好きでやっているものを報酬になったら嬉しい、それがブログ運営の秘訣です。

 

 スポンサーリンク

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

 

2017年4月5日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。