ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

人気爆発のポケットうさたまを日々育成して8通り進化を狙う日記!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ポケットうさたまゲットォ〜‼︎

 

買ったけどどうすればいいか分からない?

つまりどうすればいいの?

 

コレに関してはマジで簡単です!

ゲットできてない方はスミマセン・・・

 

 

 

 システム概要

できることは

 

  • 食事
  • ゲーム

ゲームはうさたまが流れてきたらボタンを押すだけの簡単なゲームです。

 

進化は通常6種類、シークレット2種類です!

 

進化先

  • リボン
  • 水玉
  • つけひげ
  • ボーダー
  • 蝶ネクタイ
  • 花柄
  • シークレット2種

 

ちなみに初期の卵次第で進化先のうさたま決まります。

進化も1日で進化する異常な早さです。

 

出たたまごで決まるためシークレット見つけるならリセマラするしかないですね。

 

 

初日(4月3日)

 f:id:tt221411:20170403112615j:image

ポケットうさたま&着せ替え(iPhone7撮影)

 

4月3日ディズニーランド8時開園からグランドエンポーリアムに入り20分待ちくらいで入手しました。

 

 

f:id:tt221411:20170403112741j:image

グランドエンポーリアム(iPhone7撮影)

 

4月3日ということもあり、パークは満員で、朝からすでにたくさんのゲストで溢れていました。

 

 

 

f:id:tt221411:20170403112701j:image

着せ替え装着うさたま(iPhone7撮影)

 

たまごっち同様、食事、おやつ、ゲームがあり、脱走というパターンもあるみたいです。

 

しかも進化先は合計8通りです。

 

意外とゲームの意味がわからずキゲンを損ねていましたが慣れると結構楽ですね。

 

寝る時間も20時前には寝ていたので、時間帯毎に確認して出来るゲームです。

 

f:id:tt221411:20170403201738j:image

 うさたま就寝画面(iPhone7撮影)

 

 

付きっきりでやらなくて良いので本当に隙間時間に出来るゲームです。

 

 スポンサーリンク

 

二日目(4月4日)

 f:id:tt221411:20170404112026j:image

蝶ネクタイ進化(iPhone7撮影)

 

4月4日現在、早くも進化しました。

 

1日で進化とか早いですね。

 

シークレットではないのですが、蝶ネクタイに進化しました。

 

進化の規則性はわかりませんがストレスなく育てたスタンダード進化だと思われます。

 

今日も問題なく成長してくれております!

 

三日目(4月5日)

 f:id:tt221411:20170405152823j:image

元気なうさたま(iPhone7撮影)

 

 今日も元気です。

 

進化はしないのか分からずですが、ご機嫌斜めになったりはしますが昨日と変わらずな日常です。

 

四日目(4月6日)

 f:id:tt221411:20170406162904j:image

アップになるうさたま(iPhone7撮影)

 

今日も異常なく、進化もありません。

 

このまま終わりなのでしょうか?

 

五日目(4月7日)

 

まさかの育児放棄??

 

仕事場のロッカーに置きっぱなし!!

 

果たして無事明日は来るのか??

 

六日目(4月8日)

うさたま無事でした。

 

しかし変わらず・・・

 

飽きてきそうな予感・・・

 

七日目以降・・・

 

居なくならず、でも普通に育てています。

 

期待以上はありませんでしたがまぁ、こんなものだろうと実感しました。

 

十六日目

 f:id:tt221411:20170419075023j:image

うさたまとお別れ(iPhone7撮影)

 

うさたまといいお別れが出来ました。

 

『バイバイ』ではなく『またね』という言葉に愛を感じました。

 

二周目

 f:id:tt221411:20170421124001j:image

うさたま花柄(iPhone7撮影)

 

うさたま花柄に進化しました。

わかったことは、最初に選ばれる卵が決まった進化をする可能性は高いです!

 

 

総体的に考えると拡張性は低いが何となく放っておけないというペットのような可愛いさがあります。

 

手に入れることが出来たなら一度やってみてくださいね。

 

 スポンサーリンク

 

  • ただいま着せ替えはリゾートにて絶賛完売中になります。
  • 人気商品で価格高騰しております。

 

www.tt19830122.com

 

2017年 5月28日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。