ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

アクセスアップの方法やツールは?ブロガーに無料でSNSを拡散!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

はてなブログのアクセスが単日60PV超えました!←それから8か月後に650PV超えました!見てくださる皆様のおかげです、ありがとうございます!

 

 

f:id:tt221411:20170330161028p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

 

 

アクセスに関しての課題

今現在アクセスの伸びに関しては文句なしです。

が、何か物足りない…

 

疑問としてはどうしたら4ケタの世界に入るかです。

 

何が足りないかはおぼろげながら分かってはいるのです。

 

じゃあ行動に移せよって話なんですが、生憎ゲーム好きな私は時間をゲームにさく始末。

1日で終わる作業を1週間かけたりします。

 

多趣味ってタチ悪いですね。笑

作業がホント滞る。笑

 

マグレでも1回でも4桁はいれば世界が変わりそうです。

世界が変わるとマインドも変わります。

 

アクセス伸びないなって考えるより、どうしたら伸びるのかを考えていくといいと思います。

 

 

ブログの財産的価値

ブログって書けば書くほど本当に財産になる!

そう感じました。

 

現状更新メインで記事は1日2回としていますが、気持ち的にはいかに記事を1回でアクセスにつなげるかが重要です。

 

更新=リライトの方程式は文字数も増えるし、過去記事を読みやすく、より新しくするためにも必要不可欠なことです。

 

アクセス増やして認知度あげればネットビジネスとしてはチャンスになるためまずはそこからやっていきます。

 

地味ですが、地道に作業することが成功への近道となります。

 

さて、成功の要因ですがまだ安定していないため、タイトル変えたり、中身を追加記事をかいて更新したりと新規に加え追加作業が功を奏したと言えるでしょう。

 

まだまだなのですが、認知度が高まってきたなら嬉しいのは、嬉しいので今の作業頻度を減らしつつ、上がってくるのが理想系なのでそれを考えながらやっていきます。

 

 

 スポンサーリンク

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

 この本に書いてあるマインドを実践するだけで変わります。

 

成功のノウハウは作者のウラのウラまで読み解くことです。

 

SNSを使う

まず、TwitterFacebookは絶対的に必要ですが、ブログを書いたら必ず拡散していきましょう。

 

発信することで拡散の可能性が上がります。

使えるツールはしっかり使う事が成功への近道です。

 

まとめると

はてなブログはホントに書きやすい!

スマホユーザーにもオススメなブログです。

 

しかし、デザインCSSに関してはパソコンが必要ですが、かるーく試して結果出そうなら本気出す!でもいいんじゃないかと思います。

 

 

2017年11月30日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。