ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

はてなブログで3桁アクセスのインフレを起こすため私がやってる事!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ここ最近のアクセスを見てインフレの凄さを見ていきます。

 

f:id:tt221411:20170409072841p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ) 

 

まずは通算1300PV達成と勢いにのります。

 

以外にペース上がって驚いてます。

 

f:id:tt221411:20170409072944p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

次は週間400PV達成です。

 

3月中に細かくレポートしたのはなんだったのか?

 

 

f:id:tt221411:20170409073127p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

通算1400PVも超え嬉しい悲鳴続々です。

 

 

f:id:tt221411:20170409175011p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

週間500PVも超え、少しずつ知名度も上がってきたのかなと感じます。

 

アクセス急激に上がるまでには工夫もしましたが見やすく、タイトルも考え、まずは雑記を極めようと考えたからです。

 

雑記を極めてから専門のサイトでも問題はありませんのでまずは雑記を書いて反応がよければ次といった形にしていきましょう。

 

ただし、まずは自分の好きなことを書いてモチベーションあげましょう。

 

 スポンサーリンク

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 
  •  私はこの本を読み、ブログに対する考えが変わりました。

 

2017年4月22日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。