ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ベッラヴィスタラウンジはランチ時間にショーを鑑賞できる窓際で予約!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 ディズニーホテルミラコスタ内にあるレストラン『ベッラヴィスタラウンジ』は軽食・コース料理・お酒の3タイプで楽しめる高級でステキなラウンジです。

 

 

いざミラコスタ

ホテルに宿泊しなくてもパークから直接いけるミラコスタの入り口で再入園スタンプを押してもらい中に入りましょう。

 

ミラコスタのスペチアーレルーム宿泊なら朝食を無料で『ベッラヴィスタラウンジ』で食べることも可能です。

 

ランチコースを楽しもう

f:id:tt221411:20170314122130j:image

ベッラヴィスタラウンジからの眺め(iPhone7撮影)

 

2017年のバレンタインシーズンはスゥイートダッフィーのコース料理と、ベッラヴィスタランチとリーズナブルなパスタランチです。

 

f:id:tt221411:20170315090916j:image

パスタランチ(iPhone7撮影)

 

お席は2時間制です。

パスタランチはアンティパスト、メイン、デザートでパンが付きます。

 ゆっくり過ごすのにはちょうどよいコース料理と言えます。

 

f:id:tt221411:20170315091638j:image

デザート(iPhone7撮影)

 

パスタは『白魚のアーリオオーリオ』であっさりとした味わいに大きな白魚がいいアクセントになっています。

 

デザートは仲が牛皮に包まれたイチゴと外側のスポンジがいい感じにコラボしています。

 

よく凝っているなと言えます。

 

お酒を楽しむ

お酒も美味しく舞浜地ビールハーヴェスト・ムーン』は舞浜来た時の定番で美味しく飲ませて頂いてます。

 

f:id:tt221411:20170315092532j:image

ハーヴェスト・ムーン(iPhone7撮影)

 

なんていうか地ビールってその土地の特色がよく出ていて美味しく酔いやすいんですよね。

居酒屋で出してくるビールと違ってまろやかでコクがあります。

 

 

目で楽しむ

お店の中には期間限定の飾りなどもあり、この時期は断然スウィートダッフィーの飾り付けが最高ですね。

 

f:id:tt221411:20170525132232j:image

スウィートダッフィー(iPhone7撮影)

 

か、可愛い・・・

 

こんな美味しく楽しく食べ飲み出来るラウンジへぜひ一度行ってみてくださいませ。

 

そして飾り付けやショーもぜひ楽しんでみてください。

 

ディズニーシー15周年の音楽を楽しみたい

 スポンサーリンク

リメンバー・東京ディズニーシー®15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ

リメンバー・東京ディズニーシー®15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"

 

 15周年のフィナーレを聞いてディズニーシーの情景を浮かべて浸りたいところです。

 

 

ミラコスタにも泊まりたい

ホテルミラコスタがディズニーリゾートの中で最も泊まりたいホテルです。

やっぱり部屋の中でも『バルコニールーム』や『テラスルーム』は格別ですね。

 

 

ミラコスタに泊まるならここバルコニールーム!

そしてテラスルーム!

外せないお部屋ですがなんと宿泊するためにはかなり予約がとれないお部屋です!

 

ミラコスタのレストラン

ミラコスタには『オチェーアノ』や『シルクロードガーデンレストラン』があります。

 

 

特に『オチェーアノ』はディズニーリゾートのビュッフェの中でもおススメです。

 

まとめると

このベッラヴィスタラウンジはとてもオシャレな雰囲気のお店ですが高級感はあり、何か記念やとても素敵なひと時を過ごしたいときに利用していただきたい、そんなお店です。

 

皆さんも美味しいコース料理に美味しいお酒を楽しんでいただきたいのでぜひご利用してみてくださいね。

 

 2018年4月17日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。