ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【クリスタルパレス・レストラン】朝食予約はキャラクターがプーさん

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのアドベンチャーランドにある『クリスタルパレス・レストラン』はランド唯一のブッフェ形式のオススメレストランです。

 

f:id:tt221411:20170628133417j:image

クリスタルパレスレストラン外観(iPhone7撮影)

 

 

 

待ち時間やPSは?

キャンセル拾いならともかく、基本PSのみとなっております。

 

夏冬は満席でPSどころではありません。

早めの予約が明暗を分けるでしょう。

 

ディズニーシーやホテルにも

ブッフェに関してはディズニーシーは『セイリングデイ・ブッフェ』、ミラコスタには『オチェーアノ』、ランドホテルには『シャーウッド・ガーデンレストラン』、アンバサダーは『シェフ・ミッキー』と各1店舗ずつあります!

 

 

この記事の中でも『オチェーアノ』 は最もレベルが高いブッフェ形式のレストランであると感じます。そのほかの『セイリングデイ・ブッフェ』や『シャーウッド・ガーデンレストラン』、『シェフ・ミッキー』も高い水準でのブッフェ形式のレストランでありことは言うまでもありません。

 

予約殺到のブレックファスト

これは凄い!

そもそも予約が宿泊者ばかりでシェフ・ミッキー並みに予約が難しい!

 

宿泊する際は1か月前の予約を忘れないようにしましょう。

日帰りでも予約は可能ですが限りなく予約が難しいくらい殺到します。

 

 

ちなみにシェフ・ミッキーはそれ以上です。

どちらも予約できれば嬉しいレストランなのでぜひチャレンジしましょう。

 

ブレックファストメニュー

f:id:tt221411:20170628134333j:image

ブレックファストメニュー(iPhone7撮影)

 

朝はリーズナブルに1850円とお昼の3090円に対してかなりお得です。

食べ放題ではないですがこれだけ朝から食べられたら充分ですよね。

 

朝の食事にしてはプーさんの世界観のようにパンケーキや柑橘類は甘いです。

 

 

 

 事前にチェックしておくと楽だよ

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2017-2018 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2017-2018 (My Tokyo Disney Resort)

 

 

 

 

まとめると

感じたことは朝からプーさんや仲間たちと写真を撮りごはんもしっかり食べられるのでお得さが半端ないんです!

 

ランチやディナーしか食べられないお得さもありますがぜひディズニーホテル宿泊時はブレックファストを狙ってみてくださいね。

 

みなさんも予約出来たらぜひディズニーキャラクターとのひと時を楽しんでくださいね!

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。