ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

アプリ【おねがい社長!ゼロからの創業人生】をやって分かる3つの事

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

『お願い社長!』というアプリを知っていますか?実際やってみて分かる事が3つあり、見て行こうと思います。

 

f:id:tt221411:20201203101155p:image

お願い社長アプリ(iPhone7撮影)

 

 

お願い社長!で分かる3つの事
f:id:tt221411:20201203101148p:image

ガチャ画面(iPhone7撮影)

 

おねがい社長!』をプレイしてみて、お金持ちの人生を楽しむことができ、普通に楽しめますが、実際やってみての感想をお伝えします。

 

  1. やっぱり人生はゲームの様にいかない
  2. お金持ちはこのゲームをやらない
  3. やればやるほど虚しくなる

 

つまりこのゲームは人の欲望や願望を具現化したゲームと言えます。

 

2.やっぱり人生はゲームの様にいかない
f:id:tt221411:20201203101139p:image

黒木梨々花(iPhone7撮影)

 

やっぱり人生はゲームの様にはいかないということですが、これは至極当たり前で当然のことなのです。

 

ゲームだから上手くいくことであり、生きる限りイージーモードはあり得ません。

 

お金持ちにはお金持ちの、貧乏には貧乏の悩みがあるのです。

 

ただ、ゲームでは悩みがない気分を味わいましょう。

 

3.お金持ちはこのゲームをやらない
f:id:tt221411:20201203101050p:image

黒木梨々花(iPhone7撮影)

 

もっともですが、お金持ちはこういうゲームをやりません。

より稼ぐ為にお金を色々な事に投資します。

 

とはいえ、ゲームからお金持ちの行動というかマインドを学ぶための努力は必要ですね。


f:id:tt221411:20201203101126p:image
f:id:tt221411:20201203101108p:image
f:id:tt221411:20201203101120p:image
f:id:tt221411:20201203101133p:image
f:id:tt221411:20201203101055p:image
f:id:tt221411:20201203101114p:image
f:id:tt221411:20201203101102p:image

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。