ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

春のお台場で30分も散歩したら桜がキレイでピンクのラッキー出現!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

お台場が天気良すぎて散歩がてら桜が綺麗だなと感じました!

 

 

こんな時は散歩だけでなくスマホ片手に写真撮りたいですよね?

ポケモンやりたいですよね?ん?

 

桜が綺麗だからお散歩交えながら記事を書いちゃいました。

 

桜が綺麗なお台場

 f:id:tt221411:20170420130355j:image

ダイバーシティ東京(iPhone7撮影)

 

ダイバーシティガンダムはなくなりシンボルが消えてしまいました。

なんかガンダムあったころよりはお客さん少ないかも?

 

ダイバーシティがよくわかる

 

www.divercity-tokyo.com

 

 f:id:tt221411:20170420130710j:image

桜(iPhone7撮影)

 

ダイバーシティ周りの桜は綺麗で、みんな写真撮ってました。

・・・特に外国人の観光客がね(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

 

f:id:tt221411:20170420130424j:image

自由の女神像(iPhone7撮影)

 

30分くらい散歩しようとお台場を散策しました。

 

お台場はデックス東京では自由の女神が見れます。

遠近法で大きく見えるよ(笑)

 後ろにはレインボーブリッジと見どころ満載です。

 

 

f:id:tt221411:20170420130456j:image

ダイバーシティ台場駅(iPhone7撮影)

 

しかし、ダイバーシティからアクアシティまでいい運動になりそうです。

そして目の前のレインボーブリッジを見つつ、アクアシティに向かう途中で・・・

何かを発見!

 

あらわれたレアポケモン

 f:id:tt221411:20170420181936p:image

台場駅付近(iPhone7スクショ)

 

な、なんと激レアの予感が・・・これは!

ラ、ラッキーが⁉︎

 

f:id:tt221411:20170420193713p:image

ラッキー(iPhone7スクショ)

 

可愛い!

当然逃がすわけにはいかないので捕まえました!

桜見てたからピンク色のポケモンきたのかな?

 

弱いけどアメは稼ぎました!

 

 

お台場ってたまにじゃなくてもレアが多いから嬉しくなりますね!

 

オフィシャルで~す

www.pokemongo.jp

 

ラッキーがどうしても欲しい方には?

 スポンサーリンク

 

  •  ラッキー可愛いから飾っていたいですね!

 

 

2017年6月23日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。