ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【シェラトングランデ東京ベイホテル】クラブルームの豪華な宿泊特典の感想

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの『シェラトングランデ東京ベイホテル』はオフィシャルホテルの中でも群を抜いて高級感があり、且つトップクラスの待遇が味わえるホテルです!

 

 

f:id:tt221411:20180313102521j:image

シェラトングランデ東京ベイホテル入り口(iPhone7撮影)

 

 

1.はじめに

 いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ディズニーに関する情報が大半を占めていますが、こちらに来たのはディズニーに関わる全ての情報を知りたい方、またはその情報を興味本位で調べたい方が多いと思っています。

 

ですからぜひこのブログを余すことなく見ていっていただければあなたもディズニーマニアの仲間入りです。

 

もちろんそういう目的でない方も当ブログを楽しんでいってくださいね。

 

2.シェラトンの魅力

f:id:tt221411:20180313103254j:image

シェラトングランデ東京ベイホテル(iPhone7撮影)

 

シェラトンの魅力はやはり広大な敷地にそびえる大きな建物で、高級感溢れる素敵なホテルです。

世界のシェラトンなので日本に留まらず世界各国に点在しています。

 

食の魅力や贅を尽くしたホテルはもはや非日常と言えるので長く滞在したい、そんな欲求が出ます。

 

また、コンビニや飲食店含めホテル滞在だけでも飽きない仕様になっています。

館内にはゲームコーナーやスパもあり正にホテルでありながら総合エンターテイメントなのです。

 

3.シェラトンクラブルームの魅力と特典

f:id:tt221411:20180313154935j:image

シェラトンクラブラウンジ(iPhone7撮影)

 

その中でもシェラトンクラブルームは格段に違い、受けられるサービスもディズニーホテルのラウンジ利用と同等のサービスが受けられます。

 

17時〜19時のカクテルタイムはお酒が飲み放題なので大人にとっては嬉しいサービスです。

 

加えてカクテルは出張バーテンダーの方が本格的なカクテルを手間暇かけて作ってくれるので美味しいカクテルが呑めます。

 

f:id:tt221411:20180313175752j:image

オリジナルカクテル(iPhone7撮影)

 

甘いカクテルを作ってくださいと頼んだら、さすがバーテンダー、希望を叶えてくれます。

 

ミルクを使用していますが甘くて甘すぎないカクテルをしっかり作ってくれています。

いや、お替り自由ってだけでも飲んでしまうのにうまいお酒ならなおさらに飲んでしまいますね。

 

f:id:tt221411:20180313182810j:image

オアシス(iPhone7撮影)

 

更にシェラトンクラブルームの特典はオアシスという施設にあるスパの『舞湯』、プール、フィットネスの無料使用にあります。

 

実際プールやフィットネスの使用はしていませんが宿泊者の利用で1700円、ビジターで2700円と考えるとクラブルームに含まれる料金というのはかなり安上がりと言えます。

 

オアシスの舞湯しか利用してはいませんが翌日の夜も利用出来るためパークの疲れを癒すことが出来ます。

 

また、サウナもあるのでサウナでのデトックスをして更衣室にあるマッサージ機で風呂上がりの体ほぐしもいいです。

 

ちなみにゲームコーナーもかなり広くメダルゲームやUFOキャッチャーもがっつり楽しめます。

 

4.シェラトンクラブルームの宿泊

f:id:tt221411:20180313184203j:image

シェラトンクラブルーム(iPhone7撮影)

 

シェラトンクラブルームの11階と高層階へ宿泊しましたが、これだけの広さがあるとだいぶ楽です。

 

加えて景色もいいので本当に至れり尽くせりです。

 

f:id:tt221411:20180313184721j:image

シェラトンクラブルームからの景色(iPhone7撮影)

 

そして、ゆっくり眠れそうです。

 

景色もいいので本当に1日の大半をホテルで過ごしました。

本当に満足でしかありません。

 

ディズニーリゾートに来てホテルが目的で来店される方はかなり少ないと思いますがここまでエンターテイメントのホテルは数少ないと感じました。

 

 

5.宿泊時に使用したい予約サイト

 皆さんは旅行予約サイトを賢く使っていますか?

ノープランだけはやめましょう、お金がもったいないです。

 

旅行に行く時に使用したい旅行予約サイトです。

せっかくなら練りに練って思い出に残るりょこうにしてみませんか?

 

エアトリやこころからは最近できた中でも簡単予約がしやすいので行き当たりばったりにはなりませんよ。

 

6.まとめると

f:id:tt221411:20180313183540j:image

シェラトングランデ東京ベイホテル(iPhone7撮影)

 

この『シェラトングランデ東京ベイホテル』はまだ利用してない『ヒルトン東京ベイホテル』にあるラウンジ利用出来る特典と肩を並べる、もしくはそれ以上と言ってもいいです。

 

 

シェラトンはファミリーやカップル、友達同士でも楽しく優雅に滞在でき、リゾート地の楽しみ方が出来ます。

 

ディズニーに来たからディズニーだけを楽しみたい!が、シェラトンに来るとディズニーだけじゃない!ホテルもあるんだ!って感じていただけること間違いなしです。

 

シェラトンクラブルームにしか泊まっていないためスタンダードなルームやグランデルームと含めて比較は難しいですが、間違いなく言えるのはディズニーホテルのラウンジ利用するくらいなら、シェラトンで利用すれば安上がりですということです。

 

お酒や食べ物など充実したメニューとラウンジ利用が楽しくなります。

 

ぜひ初めて宿泊の方こそシェラトンの良さを知る上でシェラトンクラブルームへ宿泊してみてはいかがでしょうか?

 

きっと最上級の贅沢を味わえること間違いなしです。

 

 2020年3月17日更新

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。