ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

プラズマ・レイズ・ダイナーのテラス席と営業時間まとめ【TDL】

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのトゥモローランドに入り、すぐのレストラン『プラズマ・レイズ・ダイナー』はスターウォーズの世界感があるレストランにリニューアルされています!

 

f:id:tt221411:20180103081315j:image

プラズマ・レイズ・ダイナー外観(iPhone7撮影)

 

 

中の雰囲気

f:id:tt221411:20180103140810j:image

プラズマ・レイズ・ダイナー内観(iPhone7撮影)

 

『プラズマ・レイズ・ダイナー』は2017年3月25日に誕生したレストランです!

 

リニューアル前はプラザレストランというやはり近未来的なレストランでした。

 

リニューアル前よりも、よりスターウォーズの世界観を再現しています。

 

もともと近未来的な世界観はそのままにプラズマ・レイというオーナーがプラザレストランを閉店に追い込み出店してきたという噂もあります。

 

テラス席などまとめ

f:id:tt221411:20180103184645j:image

プラズマ・レイズ・ダイナー内観(iPhone7撮影)

 

テラス席が7月に大幅に増えたため店内席入れて920席とかなりボリュームのある席数で混雑緩和にも役立ちそうですね!

 

もともとディズニーランドでは2番目に多い730席もある『プラザレストラン』でしたから相当増やしていると言えます。

 

スターウォーズグッズが欲しい

スポンサーリンク 

スター・ウォーズ イージーリモートコントロール BB-8

スター・ウォーズ イージーリモートコントロール BB-8

 
スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

 

もともとスターウォーズの世界観は近未来的なのでプラズマ・レイズ・ダイナーに関わらずトゥモローランド全てにマッチしています。

 

営業時間など

f:id:tt221411:20180103185805j:image

メニューボード(iPhone7撮影)

 

営業時間はパークが8時から22時の営業として8時30分〜21時30分とかなり長めです!

 

行きたいお店かと言えばPS取らなかった・取れなかった時に行きたいレストランになります!

 

メニューなど 

f:id:tt221411:20180103190117j:image

ライスボウルベジタブルカレー(iPhone7撮影)

 

主にライスボウルをメインとしたメニューでうまく丼メニューとして再現しています。

 

ライスボウルハンバーグ、ライスボウルエビカツ、ライスボウルベジタブルカレー、ライスボウルあられチキンなど各単品で780円とリーズナブルです。

 

サラダ、飲み物セットで1160円とリーズナブルなお店でもあります。

 

ちなみにカレーは野菜豊富で栄養満点ですが、プラザレストラン時の和風カレーが好きだったなぁとしみじみ思いました。

 

まとめると

この『プラズマ・レイズ・ダイナー』ですが、家族連れ、カップル、夫婦、友達全てに共通する楽しく食事出来る空間を提供出来ています。

 

長居しても、短時間でも椅子が座れないというのを見たことがあまりない程、混雑時も座れます。

 

ぜひこの『プラズマ・レイズ・ダイナー』の近未来の空間で楽しい食事の時間を過ごしてはいかがでしょうか?

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。