ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーマジックキングダムズに祝80周年で白雪姫イベント開催

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーマジックキングダムズに新イベント『白雪姫』が開催されています。

 

 

f:id:tt221411:20180105225955p:image

白雪姫オープニング(iPhone7スクショ)

 

 

白雪姫も足掛け80周年

1937年にスクリーンで公開されてから80年。

本やビデオ、DVD、Blu-rayでしか見ることの出来ない『白雪姫』ですが、リメイクしてスクリーンで見てみたいものですね。

 

まずは先生(ドック)を解放

f:id:tt221411:20180106140829p:image

ミッキー(iPhone7スクショ)

 

ミッキーが冬が到来したことを祝福していますね。

イベントも開幕です。

 

f:id:tt221411:20180106142008p:image

ミッキー&グーフィー(iPhone7スクショ)

 

マシュマロとか美味しそう!

薪を用意したりと冬支度ですね。笑

 

f:id:tt221411:20180106142229p:image

ミッキー&グーフィー(iPhone7スクショ)

 

木が動いている⁉︎

これは白雪姫に出てる森の木でしょうね。

 

f:id:tt221411:20180106171026p:image

グーフィー(iPhone7スクショ)

 

風が原因ではないとは?

一体王国で何が起こっているのだろう⁉︎

 

f:id:tt221411:20180106171407p:image

ミッキー(iPhone7スクショ)

 

不気味と言いながら心配じゃない⁉︎

さすがミッキーの順応の早さ!

 

f:id:tt221411:20180106171631p:image

マーリン(iPhone7スクショ)

 

去年なら『アナ雪』でしたが、今年は『白雪姫』、果たしてマーリンさんはどんな活躍を見せてくれるのか?

 

f:id:tt221411:20180106172850p:image 

 おとぼけ(ドーピー)(iPhone7スクショ)

 

先生(ドック)解放の効率化するため、おとぼけ(ドーピー)を解放しました。

 

やっぱり可愛いし、7人のこびとの中で人気ナンバーワンなのも頷けます。

 

f:id:tt221411:20180106174453p:image

おとぼけ(ドーピー)&先生(ドック)(iPhone7スクショ)

 

おとぼけ(ドーピー)を解放するとフライング気味に先生(ドック)が⁉︎

 

先生(ドック)解放も近い??

 

f:id:tt221411:20180106175222p:image 

ごきげん(ハッピー)解放(iPhone7スクショ)

 

ごきげん(ハッピー)も解放して一気に先生(ドック)解放へ!

 

f:id:tt221411:20180106175706p:image

ごきげん(ハッピー)クエスト(iPhone7スクショ)

 

ごきげん(ハッピー)のクエストは見ているだけで幸せな気持ちになれますね!

 

f:id:tt221411:20180106175848p:image

ごきげん(ハッピー)クエスト(iPhone7スクショ)

 

ごきげん(ハッピー)は何をしても楽しそうですね!

 

f:id:tt221411:20180106180314p:image

おとぼけ(ドーピー)&先生(ドック)(iPhone7スクショ)

 

おとぼけ(ドーピー)&先生(ドック)のかけあいを見るとほっこりしますね!

 

f:id:tt221411:20180106180619p:image

先生(ドック)解放(iPhone7スクショ)

 

そんなこんなで先生解放!

あと4人のこびととか労力かかりすぎ!

 

白雪姫をみるならBlu-ray

スポンサーリンク 

 白雪姫は不朽の名作です!

ぜひBlu-rayの綺麗な映像で見たいですね。

 

まとめると

白雪姫のイベントは1月下旬までとかなり長めです。

注文をつけるなら王子様はいてほしかった…

 

シンデレラや美女と野獣アナと雪の女王、眠れる森の美女には居るのに!といったところですね。

 

これからのイベントはリトル・マーメイドやダンボ、ターザン、ピーター・パン、ピノキオなどまだまだ出尽くしてないストーリーに期待しましょう。

 

ウエスタンランドの解放で、アドベンチャーランドの解放もいよいよ現実味を帯びてきたためこれからのイベントに期待したいですね!

 

…それにしても『白雪姫』はキャラ多いせいか課金要素が強すぎます!

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。