ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーランド『クリスマス・ファンタジー2017』見どころを回想

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのスペシャルイベント『クリスマス・ファンタジー2017』が大詰めを迎えていますので、見どころをご紹介致します。

 

f:id:tt221411:20171219112237j:image

ディズニーランドエントランス(iPhone7撮影)

 

 

 

クリスマスはカップルに一番おススメ

年間通してカップルに一番おススメな時期がクリスマスです。

家族にもおススメですがカップルが愛を伝えやすいと言えるでしょう。

 

友達同士でもいいですがパークの雰囲気はやっぱりカップルや男女の仲を深め合うのにいいでしょう。

 

ディズニーホテル宿泊も考えるならまさにこの時期と言えるでしょう。

 

まずはパーク内を散策

f:id:tt221411:20171219133431j:image

エントランスミッキー、ミニー、プルート(iPhone7撮影)

 

ミッキーミニープルートがエントランスから早速お出迎えです。

 

どうやら家でクリスマスの準備をしているようです。

 

f:id:tt221411:20171219133726j:image

ワールドバザールクリスマスツリー(iPhone7撮影)

 

そうして進んでいくとワールドバザールのセンターにクリスマスツリーがあります。

 

これはもう毎年の定番で、それはもう本当に壮大で巨大なクリスマスツリーなのです。

 

 f:id:tt221411:20171219134942j:image

ミッキー(iPhone7撮影)

 

ショーケース内にいるミッキーも可愛いです。

やはり、クリスマスはカップルにとっては特に最高のロケーションです。

 

このショーケースは季節ごとに変化しますがクリスマス時期はやっぱりより可愛いですね。

 

もちろんご家族や友だちと来ても楽しいですが。

 

ショーも見どころ

f:id:tt221411:20171219151550j:image

ワールドバザールクリスマスツリー(iPhone7撮影)

 

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』は定番ではありますが、デイパレードとしてこの冬人気のショーです!

 

ミッキー、ミニーはもちろんアナ雪や白雪姫、トイストーリーや美女と野獣など名作のキャラクターが演出しています。

 

各フロートの停止位置は気になりますがやはりシンデレラ城をバックにミッキー、ミニーを撮影したいですね!

 

クリスマスソングはディズニーで

スポンサーリンク

東京ディズニーランド(R) クリスマス・ファンタジー2017

東京ディズニーランド(R) クリスマス・ファンタジー2017

 
東京ディズニーランド(R) ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

東京ディズニーランド(R) ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

 

 

ディズニーの音楽は心に響くのでぜひ聴いておきたいですね。特にディズニー・ギフト・オブ・クリスマスが1番おすすめです!

 

夜はキャッスルプロジェクション

夜はクリスマスバージョンの『エレクトリカル・パレード』や期間限定のキャッスルプロジェクション『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス』が開催されています。

 

 

この冬一番のショーと言っても過言ではありません。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171219152448j:image

ミッキー&ミニー(iPhone7撮影)

 

このディズニーランドの『クリスマス・ファンタジー』は1番『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス』が見どころと言えるでしょう。

 

なので、夕方から夜の時間帯は見逃さないようにぜひ心ゆくまでディズニーランドのファンタジーを見て行ってくださいね。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。