ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーシー『クリスマス・ウィッシュ』2017見どころを解説!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーで11月8日〜12月25日の期間限定イベント『クリスマス・ウィッシュ』が行われています!

 

f:id:tt221411:20171207180847j:image

ミラコスタ外観(iPhone7撮影)

 

まずはパークを散策

f:id:tt221411:20171207182316j:image

ケープコッドクリスマスツリー(iPhone7撮影)

 

パークを巡るとあちこちにクリスマスの装飾・デコレーションが施されています。

 

中でも各所にあるクリスマスツリーはそのエリアにある装飾が施されているため、思わず写真撮影せずにはいられないほど写真を撮りたくなります。

 

いつ来てもこの時期はイルミネーション含めて綺麗なので心がスーッとします。

 

クリスマス限定グッズも欲しい

f:id:tt221411:20171207183042j:image

クリスマスダッフィー&シェリーメイ(iPhone7撮影)

 

クリスマス限定グッズはアクセサリーやステーショナリーなどたくさんありますが中でもダッフィーのグッズは目白押しです。

 

特にMサイズのクリスマス限定のダッフィー&シェリーメイは可愛いので人気があります。

 

カップルにはお揃いのアクセサリーもオススメです。

 

グッズやお土産に関しては悔いが残らないように事前にチェックしたいところですね。

 

クリスマス時期のオススメグッズ

スポンサーリンク

 今回はくるみ割り人形verのジェラトーニとステラ・ルーが可愛かったのでピックアップしました。

 

クリスマス時期のダッフィー&フレンズも要チェックですね。

 

ディズニーランドのディズニー・ギフト・オブ・クリスマスにも注目

ディズニーランドでは『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス』に注目です。

 

 

いずれも期間限定のためお見逃しがないように楽しんでくださいね。

カラー・オブ・クリスマス見どころ

f:id:tt221411:20171207184345j:image

カラー・オブ・クリスマスアフターグロウ(iPhone7撮影)

 

今年(2017年)の『カラー・オブ・クリスマス』は去年とは一味違います!

なんて言ってもステラ・ルーの加入です!

 

昼間の『パーフェクト・クリスマス』には出演していないものの、夜の『カラー・オブ・クリスマス』に出ているため、寒い夜に暖かな気持ちにさせてくれます。

 

雪の舞う演出も加わり、ショーとしての厚みも増しています。

 

しかしやっぱり巨大な水上ツリーにディズニーキャラクターが装飾をかけていく様は見応えあります。

 

1日の締めくくりに『カラー・オブ・クリスマス』はぜひオススメですよ!

 

昼間はパーフェクト・クリスマス

f:id:tt221411:20171207185917j:image

パーフェクト・クリスマス(D5600撮影)

 

昼間には『パーフェクト・クリスマス』の公演があります。

 

こちらも見どころはたくさんありますが、ジェラトーニとステラ・ルーの出演はありません。

 

しかしたくさんのダンサーさんが華麗に踊り、クリスマスのお菓子、雪だるま、くるみ割り人形の衣装に扮し、ミュージカルショーを盛大に盛り上げてくれます。

 

こちらのショーでも雪が舞う演出がいい感じです。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171207190431j:image

ダッフィー雪だるま(iPhone7撮影)

 

この2017年ディズニーの期間限定イベント『クリスマス・ウィッシュ』はディズニーシーの定番ですが、様々な変化をして今のスタイルになりました。

 

きっとカップルだけでなく家族で見てもほっこりでき、暖かい気持ちになれるイベントなので、ぜひ足を運んで楽しんで見てくださいね!

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。