ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ポケモンGO~1周年は新たな伝説の幕開け~サトシピカチュウ現る!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ポケモンGOに新たな期間限定ピカチュウが現れました!

 

 f:id:tt221411:20170708115142p:image

お知らせ(iPhone7スクショ)

 

 

 

日本時間7月7日から

7月23日までサトシの帽子を被ったピカチュウが見つかるようだ。

 

f:id:tt221411:20170708115559p:image

ピカチュウ発見(iPhone7スクショ)

 

私は初日に1匹だけ見つけました。

 

今こそGO Plusという選択肢を

 スポンサーリンク

 このポケモンGO Plusはポケモンを捕る、ポケストップを回すのがはるかにこうりつよくなります。

 

見つかりやすい?

実際今までよりは見つかりにくい印象かなと!

まぁ、やる人が減ったからこれをきっかけに増えてくれたら。

 

f:id:tt221411:20170708120118p:image

ピカチュウ捕獲画面(iPhone7スクショ)

 

私はまだ1匹しかとれていません。

残念!

 

ライチュウも帽子を被っている

ライチュウに進化後も帽子を被っているので安心して進化させられますね。

 

特別SALE中

f:id:tt221411:20170708163331p:image

アニバーサリーボックス(iPhone7スクショ)

 

ボックス内容

  • ふかそうち×6
  • げんきのかたまり×6
  • プレミアムレイドパス×2
  • ハイパーボール×20

 

ハイパーボール抜きで80コインお得!

早速買いました。(もちろん無課金コインで!)

 

余裕があるなら買いましょう。

 

今後のイベントは?

f:id:tt221411:20170708164046p:image

ポケモンGO告知(iPhone7スクショ)

 

今後は、今月中に伝説ポケモンが投入される可能性が高いため来週、再来週あたりは楽しみになってくるんじゃないでしょうか?

 

伝説の夏!楽しみですね!

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。