ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

アドセンスで審査不可が1番驚愕!破天荒にオススメ、新ドメイン取得

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ドメインアドセンス審査すらできないため、新ドメイン取得しました!

 

f:id:tt221411:20170317140037p:image

iPhone7スクショ

 

独自ドメインなのに3回の審査を経てアドセンスに対してのドメイン使用不可という不遇を味わいました。

 

4度目にして再びGoogle アドセンスへの挑戦を可能にしました。

 

道のりは長かったです。

 

しばらく審査どころか前ドメインを外すしか無かったのでアフィリエイトを頑張りました。

 

その間、ブログをパワーアップさせるべく色々な記事を書きアクセスアップを図りました。

 

GoogleChromeから今回は登録したので大丈夫だとは思いますが・・・

 

始めた頃よりも記事もパワーアップし楽しめるブログとなっています!

 

今回こそは審査を通過してGoogleアドセンスを出来るようになれると信じています。

 

9日経ちますが全然審査通過の連絡はないです。

 

ぜひ楽しんでいただきたいと思います。

 

あと、自分に必要なのは知名度とバズを起こせるかどうかです。

 

バズを起こすにあたり、ウェブに書いてあるような方法はなかなか上手くいかないため、自分の記事を発展させた方が早いと感じました。

 

自分を信じディズニー中心の雑記ブログを構築します。

 

皆さんも当ブログを楽しんでくださいませ。

 

 

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 3月26日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。