ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

六本木のTOHOシネマズでプレミアムシートを体験!気になる値段は?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

シネマを観る上でみなさんもワンランク上のプレミアムな体験してみませんか?

 

 

 

シネマでプレミアムなシートがある近くにお住まいの方や体験してみたい!

プレミアムシートって何?

 

そんなプレミアムシートの価値について言及していきます。

 

 

 

 

六本木ヒルズにあるTOHOシネマズで

 

 

f:id:tt221411:20170425220306j:image

TOHOシネマズ六本木(iPhone7撮影)

 

六本木ヒルズに併設されているだけでも凄いのですが、見た目・中身共に期待を裏切らない造りとなっています。

 

f:id:tt221411:20170426171134j:image

美女と野獣幕(iPhone7撮影)

 

広さが凄いのがよく分かります。

エマ・ワトソン主演の『美女と野獣』の告知がデカイ!

 

f:id:tt221411:20170426181839j:image

オブジェ(iPhone7撮影)

 

水が流れるオブジェも大きく、流れる水に美麗さを感じます。

 

造りとして魅力を感じますよね?

映画だけに芸術品を意識しているのかも。

 

f:id:tt221411:20170427005123j:image

通路(iPhone7撮影)

 

スクリーンはエスカレーターあがり通路の奥ですが六本木のTOHOシネマズはセレブな作りでした!

 

f:id:tt221411:20170426194225j:image

チケット(iPhone7撮影)

 

プレミアムシートは全てがプレミアムだった

 

私はプレミアボックスシートを選びました。

このシート普通とは違い、映画に没頭しやすいんです。

 

f:id:tt221411:20170426194412j:image

プレミアボックスシート(iPhone7撮影)

 

プレミアボックスシートは革シートで座り心地も布シートよりも良い感じです。

仕切りは隣の人を気にせず映画を見れや広さもあるため、隣の人の距離感などもとれるため映画に没頭しやすいんです。

 

座り心地もよくスペースも広い!

生ビールを注文して映画を大画面で堪能しました。

 

そこでビールを飲みながら映画に没頭出来るひと時は最高ですね!

特別な時間を特別なシートで座って観るのは必ずや最高の時間になります。

 

唯一デメリットあげるならシートが良すぎて眠くなりやすくなる、ということですね。 

映画『名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)〜』は最高でした。

 

リンク先

名探偵コナン 公式サイト

 

 

いい席で観るというのは一種のステイタスなだけでなく、大人の余裕を持てる要因にもなりますよ。

 

コナンのサントラは最高です!

 スポンサーリンク

  •  倉木麻衣が歌っている主題歌同様百人一首で流れている純日本風なサントラが癒されます。

 

TOHOシネマズ六本木ヒルズの魅力を知ろう

hlo.tohotheater.jp

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。