ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

はてなブログ3か月記念に4人のカリスマ読者ブロガーさんをご紹介!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

はてなブログ初めて3ヶ月記念にただいまの読者であり、参考にもなるブロガーさんたちをご紹介いたします。

 

 

 

ブログ初心者は参考にしたい

自分のブログを発展させたいけど、どうしたらいいかわからないとお悩みの方いませんか?

 

そんな時に私も参考にしているブロガーさん達がいます!

 

実際に面白い記事も書いていて、私も参考になっているため、こちら読んでくださったみなさんの参考になることは間違いないですし、楽しんで読んで頂けると自負しております。

 

本当は3人のつもりが駆け込みで4人にしました。

 

ですがブログのブランディングからマネタイズまでしっかりしているため参考になります。

 

 

かずぴーさん

いがわーるど

 

若手で勢いがあり、雑記ブログで主にゲームネタが多くて、懐かしくなってつい、ゲームをやりたくなります。

 

私にとって1番最初の読者で自分にとっても参考にさせて頂いて自分のプラスになります。

 

見やすくよくまとまっているためサイトマップを見ていて楽しいです。

 

リンク先

www.iga-world.com

 

 

かぐりんさん

神楽ひかるのだらだら日記

 

主に運勢のネタが多く毎日見るとタメになることが書いてあります。

 

またどうしたら良いかと行動指針も書いてあるため、今日はこうなんだと思うだけでなく実際にどう行動すべきかと対策も書いてあります。

 

たまに、どこのグルメを食べたとか、漫画やアニメ関連の雑記もあります。

 

リンク先

daradara.kagura.click

相田ケイスケさん

オモロク

 

正直『凄い』の一言で、私が1番参考にしている形のブログです。

 

デザインCSSや文章力に圧倒され、読み手を引き込まれやすい仕掛けがあります。

 

読み手を引き込ませたい文章力や面白いってこういうことなんだっていうマインドがよく分かります。

 

リンク先www.kk3marketer.com

はむたろーさん

偏差値73の現役高校生はむたろーの日常
  • 個人的には~当たった記事が面白く、やっぱり成功しましたよりも失敗しました記事が共感できると認識しています。
  • はむちゃんが可愛く自分もジャンガリアン好きなので写真に癒されます。

 

リンク先

hamutaro0627.hatenadiary.jp

 

 スポンサーリンク

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

2017年4月29日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。