ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【イオンレイクタウン】小川珈琲のスペシャルティコーヒーは普通なのか?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンの中にある小川珈琲スペシャルティコーヒーがどのくらいスペシャルなのか?を確かめて来ました!

 

 

f:id:tt221411:20200301121142j:image

小川珈琲外観(iPhone7撮影) 

 

 

1.小川珈琲のメニュー
f:id:tt221411:20200301121147j:image

小川珈琲店内(iPhone7撮影)

 

小川珈琲はとにかく本格的に飲みたい方のメニューが揃っています。

 

メニュー

スペシャルティコーヒー              ¥628〜

オーガニックブレンド               ¥546

おかわりブレンド                 ¥228

オーガニックアイスブレンド        ¥564

オーガニックカフェインレスモカ ¥628

バードフレンドリーブレンド   ¥628

 

珈琲ばかり案内していますがカレーやサンドウィッチなど軽食も可能です。

 

2.スペシャルティの味は
f:id:tt221411:20200301121137j:image

スペシャルティコーヒー(iPhone7撮影)

 

スペシャルティコーヒーに1番私が期待したのはガツンと来る苦味です。

 

最初に苦味はきますが、そのあとは口当たりがいいです。

そうです、飲みやすいです。

 

しかしながら1番は万人受けする苦味と酸味のバランスが取れた珈琲です。

 

それは言うなれば苦味が欲しいユーザーよりは初めて来店された方でも親しみやすい味であると言えます。

 

3.小川珈琲の営業時間
f:id:tt221411:20200301121153j:image

スペシャルティコーヒー(iPhone7撮影)

 

営業時間は9時から22時と越谷レイクタウンの営業時間と同じです。

 

ただ、埼玉県越谷市イオンレイクタウンへ車を走らせるのが遠く感じられる方もいると思います。

 

4.小川珈琲を家で楽しむ

いきなり店舗に行くよりはまず味を知ってからという方や、店舗遠いからお取り寄せしたい方に小川珈琲の味を知ってもらいたいです。

 

5.まとめると

この『小川珈琲』ですが、本格的な上に軽食もあるのでレストラン的に親しめます。

 

あくまでもコーヒーがメインですが、お腹空いた時にもこれるので、ぜひスペシャルティコーヒー以外も堪能できます。

 

スペシャルティは結果、誰でもスペシャルに感じられます。

 

そして、すごく店の雰囲気も今と昔の融合で過ごしやすいので長居できますよ。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。