ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

お江戸の雰囲気漂う大江戸温泉お台場は足湯と岩盤浴が1番でした!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 大江戸温泉お台場に行って来ました!

 

江戸っていう雰囲気の作りがそそりますよね?

中も昔の雰囲気が楽しめる作りになっていてお風呂入りに行くだけじゃなく中も楽しんでほしいです。

 

 

f:id:tt221411:20170516132337j:image

大江戸温泉外観(iPhone7撮影)

 

早速中に入ると素晴らしい江戸風の作りに感激しました。

 

受付に行くまで畳を踏みしめながら歩きます。

 

f:id:tt221411:20170522133941j:image

入り口(iPhone7撮影)

 

受け付けて更衣室で浴衣に着替えると、大浴場に行くまでにごはんを食べたり、お土産や、ジュースやお酒を飲めるところがあります。

 

 

f:id:tt221411:20170522185912j:image

やぐら(iPhone7撮影)

 

やぐらの雰囲気や、周りの雰囲気が江戸の情緒溢れる祭り模様です。

 

f:id:tt221411:20170522190300j:image

足湯(iPhone7撮影)

 

足湯もあり夜はカップルや女の子たちが多いです。

 

ぬるめのお湯で長く疲れます。

 

ほっこりした後に岩盤浴へ・・・

岩盤浴は綺麗な石(いわゆる温鉱石的な)を敷き詰めた上に大きなタオルを敷いて熱でサウナよりも効率良く汗がかけます。

 

ついついウトウトして、眠くなります。

 

 

気持ちよくなった後はいよいよ大浴場へ・・・

ここでもロウリュウサウナや露天風呂へ入り癒されました。

 

いや、ホント大江戸温泉はオススメです!

ぜひ皆さんもお風呂好きな方や興味ある方、行ってみてください。

 

 

大江戸温泉グッズだよ 

 スポンサーリンク

 

 お台場の大江戸温泉公式サイト

daiba.ooedoonsen.jp

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。