ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

札幌ラーメンみそのは炙り豚トロチャーシュー1択がベストな理由!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

アクアシティお台場内にあるラーメン国技館にある札幌ラーメン『みその』にいって来ました!

  

 

東京に出店できるくらいの銘店がズラリです。

美味しい味噌ラーメンを求め『みその』に入ります。

 

f:id:tt221411:20170520174245j:image

みその外観(iPhone7撮影)

 

 

ラーメン国技館アクアシティお台場にあります。

 

炙り豚トロチャーシュー

f:id:tt221411:20170516104841j:image

 炙り豚トロチャーシュー(iPhone7撮影)

 

こちらも結論から言うと味噌濃いめでこってり好きな人にオススメです。

 

ラーメンと一緒にお酒が進みそうなラーメンです。

 

スポンサーリンク

 

 

豚トロチャーシューが旨すぎて脂たっぷりの味噌です。

旨味も凝縮され、ちょい辛な味もちょうどいいんです。

 

個人的にはもう少し太麺ならと思いましたが充分上手いため、味噌やこってり好きにはオススメと言えるでしょう。

 

これは夜食べたくなるラーメンです。

 

 

手稲ライス

f:id:tt221411:20170520174127j:image

手稲ライス(iPhone7撮影)

 

目玉焼きに豚トロをバラにした美味しい一品です。

 

 

こちらも一緒に食べましたがこってりダブルでもうお腹いっぱいです。

 

 カップ麺もクォリティ高い

 スポンサーリンク

ニュータッチ 凄麺ねぎみその逸品 133g×12個

ニュータッチ 凄麺ねぎみその逸品 133g×12個

 
  •  このカップ麺がクォリティ高いですよ。

 

アクアシティに載ってるよ

www.aquacity.jp

 

2017年6月23日更新 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。