ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

うさたま達を探していたらなんと今日1番の美人アナウンサー発見した!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

4月3日にディズニーランドのプレイースターに行ってきたらなんと美人な女子アナがいるではありませんか‼

 

ディズニーリゾートへ行ったときに有名人に会いたい!

どうしたらパーク内で出会えるの?

 

そんな疑問にもお答えしていきます。

 

東京ディズニーリゾート

 

 

f:id:tt221411:20170405195810j:image

謎の美人アナウンサー(iPhone7撮影)

 

誰か、名前知ってたら教えてください!

 

綺麗すぎてときめきを隠せません!

 

久しぶりに自分でも大ヒットしました。

 

アヤパンやカトパン以来かも!

 

綺麗・美人な女子アナ

 

f:id:tt221411:20170421164203p:image

高島彩(iPhone7スクショ)

 

高島彩加藤綾子みたいな清楚でスレンダーな綺麗系アナは大好きです。

 

ディズニーイースター2017で前日にも関わらず大混雑のディズニーランドですが、なんと報道関係者の取材あると場内アナウンスがありました。

 

有名人に会えたらラッキーだなと思いながら散策していました。

 

ディズニーランドのこの日の最大の目的はポケットうさたまを入手することでした。

 

 

たくさん並んでいましたが20分並んだ結果入手しました。

 

ひとしきり見た後にディズニーシーへ移動しようとしたらな、なんと謎の美人アナウンサーが取材中⁉︎

 

f:id:tt221411:20170405200710j:image

謎の美人アナウンサー取材中(iPhone7撮影)

 

イベント前日や初日はTV報道関係者が来るからラッキーです。

必ず会えるわけではないですがチャンスがあるとすればイベント始まった初日はテレビにも放映されるわけなので前日か初日に取材の可能性は高いのです。

 

めっちゃ可愛い!

 

とりあえず激写!

 

ちなみにTV局わからないため知っている人が居たら是非教えてくださいませ。

 

似ているアナウンサー

笹崎里菜

f:id:tt221411:20170521095230p:image

 

ホステスバイトや彼氏とのチューも流出したスキャンダル多きアナウンサー。

 

個人的には・・・好きですよ

 

 スポンサーリンク

 

  • ディズニーイースター最大の人気商品で私もただいま育てております。

 

www.tt19830122.com

 

2017年5月1日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。