ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

進化する友部SAで食べた1番甘いきつねそばは〇〇が染みこんでた!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

友部SAで名物である笠間稲荷きつねそば食べました!

 

 

 

色んなSA行ったけど美味しいものや名物が食べたい!

 

茨城なんて納豆ぐらいでしょ?

 

そんな方にSAの良さを教えていきます。

 

常磐自動車道
  • 友部SA(上り線)

 

 

 名物は笠間稲荷

f:id:tt221411:20170402225515j:image

笠間稲荷きつねそば(iPhone7撮影)

 

茨城県常磐自動車道に友部SAはあります。

 私はディズニーリゾート行く前日の夜中に立ち寄りました。

 

スタバもあり、早い時間なら海鮮丼が美味しいお店もあります。

 菜の蔵はそば、うどん、パスタがでる蔵で、粉の蔵などが他にあります。

 

笠間稲荷きつねそばを注文したら、な、なんとお揚げがビックリするくらいデカイ‼︎

なるほど、これが原因で甘いんだな!

 

 

 

 

 食べての感想

 

しかもいなりだけにお稲荷さんが可愛く刻印されています。

 これはお子さんや女性にもウケがいいと思います。

 

しかも甘くて、いや甘すぎてボリュームたっぷりでジューシーです。

 リーズナブルな上、蕎麦の風味もいいです。

 

友部SAに来た際はぜひ名物であるきつねそば・うどん食べて見てくださいませ。

 

 

 スポンサーリンク

 

  • 地域限定のお蕎麦やおうどんって美味しいですよね。 

 

 2017年4月29日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。