ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

100倍可愛いポケットうさたまはシークレット含めて8通り進化する!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーイースター版のたまごっちが出ましたね!

 

 ディズニーのポケットうさたまって何?

ポケットうさたま知りたいという方!

 

ぜひその良さを教えていきます。

 

ポケットうさたまとは

f:id:tt221411:20170330075024p:image

ポケットうさたま(iPhone7スクショ)

 

いよいよ始まるディズニー・イースター

 

4月3日に先行発売するポケットうさたま。

 

完全にたまごっちですが、これはすごいです!

 

完全に大ヒットして売切れてなくなりそうなグッズです。

 

f:id:tt221411:20170330075714p:image

グッズ画面(iPhone7スクショ)

 

4月3日は激混みが予想されているため大変な感じですが。

 

こ、これは早く行ってゲットしなくては。

 

き、着せ替えも可愛い・・・

 

久しぶりに大ヒットかつ、ほしいグッズに巡りあえました。

 

イースターは正直ディズニーの1年の中のイベントグッズとしてそこまでほしいと思わなかったのですが今回は特にほしいです。

 

 

f:id:tt221411:20170330080236p:image

いろんなうさたまになる(iPhone7スクショ)

 

うさたまにも種類があり着せ替えしたりで持ち運びできるため楽しめそうです。

 

シンプルなゲームだから面白いんですよね。

 

全てのうさたまに進化させてみたいですね。

 

くれぐれもイベント初日の4月4日ではなく、前日の4月3日のため間違えないようにお気をつけください。

 

 

無事ゲットして・・・ 

f:id:tt221411:20170403111847j:image

ポケットうさたま&着せ替え(iPhone7撮影)

 

4月3日現在無事うさたまゲットしております!

 

着せ替えはスタンダードなうさたまです。

 

グランドエンポーリアムに並びましたがシーではなくランドであんなに並ぶとは思いもよりませんでした。

 

ごはん、おやつ、ゲームなどのシステムはたまごっちと同じくあります。

 

シークレット2種あるみたいですが果たして進化出来るのか楽しみです。

 

たまごっちブームならぬ、うさたまブームの到来が来ております!

 

売切れの可能性も高いため早めにゲットしておきましょう!

 

しかし、ステラ・ルーとどちらを取るか悩みどころですね。

 

4月3日現在、両パーク行きポケットうさたま、ステラ・ルー両方購入しました。

 

f:id:tt221411:20170403205003j:image

ステラ・ルー(iPhone7撮影)

 

ステラ・ルー可愛いです。 

 

 スポンサーリンク

 

  •  当日行けない方は予約しておくといいかもしれないです。

 

  • 売切れる可能性があります。

 

2017年5月3日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。