ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

一眼レフ歴4年の私が選ぶ素人でも使える簡単なカメラを案内します!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

春なので今買いたい旬な一眼レフをまとめました!

 

 どんなカメラを選べばいいの?

撮影は簡単?

 

 そんな疑問にお答えしつつ、サルでも使える簡単なカメラをご案内します。

GWや、行楽シーズンに入りましたので旬なカメラをご案内致します。

 

やっぱり使用するなら撮りたい写真を撮れるより良いカメラが1番です。 

 

そのためのカメラ探しをお手伝いさせていただきます。

 

 

1.D7200(NIKON

 スポンサーリンク 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200

 
  • 私も使っていて、 細かい微調整もできこのカメラ1本で鮮やかな写真が撮れます。

 

  • ノイズに強く、夜景に対してもイメージ通りの写真が撮りやすいです。

 

  • 多少重さや大きさはありますが、それ以上に今までの一眼で出来なかったことが出来ます。

 

  • 上記の理由にて満足していただけること間違いないです!

スポンサーリンク 

 

2.EOSKISSX9i

スポンサーリンク

 

 

  • キャノンの今年の新製品でより簡単に、より綺麗に撮れます。

 

 

  • 初心者でもお手軽、簡単に撮影可能です。

 

 3.D3400

 スポンサーリンク

 

 

  • 一眼入門機には最適な1台で、ガイドボタンがカメラについてます。

 

 

今あげた3点は失敗も少なく楽しく写真撮れます。

 カメラはいい写真を撮ろうとするあまり、ついつい狙って撮ろうとしがちですが、そんなことはないので気にせず、楽しんで撮影しましょう。

 

まずは試してみて、どんなシーンに強く、どんなシーンに弱いのかを知り、カメラの強みを知ることです。

 

2017年6月6日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。