ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

目当てのディズニーキャラクターグリーティングと写真撮影する方法〇選

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドやシーで目当てのキャラに会えたらグリーティングしたい!そんなキャラクターをまとめてみました。ちなみに自分が思うランキングは独断と偏見によるものなので悪しからずお願いします。

 

 

 

ミニーマウス

f:id:tt221411:20180508001143j:plain

ミニーマウス(Ⅾ5200撮影)

 

やっぱり女性が憧れるキャラクターはミニーちゃんですがこのミニーちゃんはもう拝めないリニューアル前のホライズンミニーだからです。

 

ミニーちゃんは私もパークのキャラクターではシェリーメイと並び1位のヒロインキャラとして考えてます。

 

私が思う全体のランキングではミッキーに次ぐ2位としています。

ミニーちゃんは『ホライズンベイ・レストラン』だけでなく、『シェフ・ミッキー』、更には両パークのエントランスでも撮影が出来ます。

 

 

ドナルドダック f:id:tt221411:20170317144026j:image

 ドナルド15周年(D7200撮影)

 

やっぱり可愛いドナちゃんは外せないです!

シッポもフリフリお茶目さんです。

15周年だけあり相当可愛いですよね?

 

出会えたらいつもみんながよってきます。

 

フリーで撮れますが、ランドは日によって会える確率が変わります。

 

シーならタイミングあえば撮れます。 

タワテラ前でも稀に会えます。

 

個人的な見解では全体で5位のキャラクターです。

 

 

デイジーダック

 

  f:id:tt221411:20170317144305j:image

デイジー15周年(D7200撮影)

 

やっぱりデイジーも外せないです。

デイジーの大人の魅力には敵わないんですよねー。

 

まるでドナルドが弟でデイジーがお姉さん。 

ミニーがキュートならデイジーはセクシーです。

 

こんなステキなデイジー、会えたらぜひグリーティングしたいですね!

 

主にランドもシーもエントランスで会えます。

 

シーならタワテラ前でも会うことができます。

 

グーフィー

 

f:id:tt221411:20180508000719j:plain

グーフィー(D5200撮影)

 

 

グーフィーは会えるポイントが多くランドのエントランス、トゥーンタウン、シーもエントランス、カフェポルトフィーノ前、ポートディスカバリーロストリバーデルタと非常に多くだいたい通るとグーフィーはいる気がします。

 

写真は『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』のグーフィーです。

グーフィーは人気ですがミキミニやドナデジに比べれば撮影しやすいキャラクターと言えます。

 

マックスのお父さんなのに・・・

お父さんに見えない。

 

グーフィーのおっちょこちょいは元気をもらえますね。

 

プルート

 f:id:tt221411:20170317150730p:image

プルート(iPhone7スクショ)

 

プルートもよく会えます。

 

ランドもシーもエントランス、タワテラ前など出ない日がないくらい多く会えると可愛がりたくなります。

 

たまにイジワルもしますがプルートと会えるとハッピーになれます。

 

チップ&デール

 

f:id:tt221411:20170317153140j:image

チップ&デール&クラリス(D7200撮影)

 

クラリスとも仲がいいチップ&デール、この2人に会える確率は高く、ランド、シーのエントランスに、トゥーンタウンロストリバーデルタポートディスカバリー、タワテラ前など数多くイタズラも大好きです。

 

f:id:tt221411:20180524191148j:plain

デール(IXY撮影)

 

チップは歯が1本、デールは歯が2本、そんな些細な情報だけでもほっこりします。

そんな2人の愛らしさにハッピーになれること間違いなしです。

 

クラリスはディズニーランドのエントランスで会える確率が高いです。

 

ミッキーミニーはさることながら、ダッフィー、シェリーメイも今や並べば撮れるため、パークに行かれた際はぜひ普段出会えなそうなキャラクターと撮影楽しんでくださいませ。

 

 

 

ディズニーの写真集が見たい 

スポンサーリンク 

TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic ”イマジニング・ザ・マジック” 魔法の瞬間

TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic ”イマジニング・ザ・マジック” 魔法の瞬間

 

 

人気のグリーティングレストラン

ここでは人気のグリーティングレストランランキングです。

やっぱりダントツで『シェフ・ミッキー』がランクインですね。

 

 

ホライズンも急成長で一気にゴールドチケット並みに予約が取れません。

 

2018年5月24日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。