ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ダッフィー達が躍動した集大成のディズニーシー15周年ショーまとめ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシー15周年『クリスタルウィッシュ・ジャーニー』も惜しまれながら終わりました。

 

登場キャラクター

 

 

 

1.振り返ってみて

あっと言う間でしたが、始まりがくれば終わりも来るので宿命ですね。

 

きらめく海へwishを輝かせて2016年4月から2017年3月17日でグランドフィナーレとなりました。

 

f:id:tt221411:20170327112055j:image

リドアイル(D7200撮影)

 

『きらめく海へ』と言うミッキーの声が聞こえてきます。

 

初めてメディテレーニアンハーバーで見た時は『Be Magical』の方がいいと感じました。

 

ショーを見ていくうちに『クリスタル・ウィッシュジャーニー』が好きになりました。

 

ディズニーの凄いところですね。

 

年々凄みを増し飽きさせない工夫がそこにはあると感じました。

 

 

キャラクターの衣装も可愛いし言うことなしですね。

 

前回の10周年には居なかった、シェリーメイやジェラトーニが居ます。

 

f:id:tt221411:20170327112222j:image

 シェリーメイ15周年(D7200撮影)

 

f:id:tt221411:20170327112246j:image

 ジェラトーニ15周年(D7200撮影)

 

ミッキー たちはメディテレーニアンハーバーでしたが、ダッフィーたちはリドアイル、グーフィー、ドナルドたちはザンビ前で踊ります。

 

可愛くてリドアイルでショーを見ることが多かったです。

 

2.サプライズは後半に

ショーも2017年に入りグランドフィナーレと、最高潮に達しました。

 

クリスタルウィッシュジャーニー・シャインオン』です!

 

煌めく海へシャインオンっていうフレーズと共に惜しまれながら幕を引きました。

 

これは本当に意表突かれました。

 

ハッピーがハピネスになった瞬間です。

 

このショーを見た皆さんのウィッシュが叶いますように!

 

そして次はディズニーリゾート35周年が来年にあるため楽しみだということです。

 

 スポンサーリンク

リメンバー・東京ディズニーシー®15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ

リメンバー・東京ディズニーシー®15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"

 
  •  15周年振り返るのに曲を聴くと感動します。

 

  •  思い出すと感情移入して泣けてきます。

 

 

2017年4月19日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。