ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

無理やりにバズを狙って1発屋になるよりも真にやるべき事は安定だ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

バズる』とは特定の単語や物事がインターネットで爆発的に取り上げられることです。

 

1発バズを狙ってアクセスを集めたい!

安定よりも1発逆転だ!

 

安心してください!

そんな近道あったら自分が先にやってます。

 

TwitterFacebookなどのSNSで急に話題となったときに用いられることが多いそうです。

 

『口コミ』というマーケティング用語『Buzz』を動詞化したものらしいです。

 

バズる、響きがカッコいいですね!

 

最近は小バズを個人的には起こしています。

 

有名になるための登竜門でしょうね。

 

本当はアクセスを意識した言葉よりも1記事1000字以上の厚みを増したブログはもっと伸びると思いますが。

 

皆さんの1日アクセス多い方はきっとそうなんでしょうね。

 

早くバズって安定したアクセスを得たいですね。

 

そう考えるより1記事あたりに注目を増やしたい!

そう考える方が近道です!

 

最近は少しずつ増えてきましたが。

 

ネタはあってもまだ著しいブログなためこれから来て楽しめる、バズありのブログを作っていこうと決めていますので、バズった時にチャンスを逃さないようなブログを構築していきます。

 

2017年3月26日現在最近は波がきている気がします。

 

焦らず、でも色々試していこうと試行錯誤してます。

 

目標はバズれる事より安定したアクセスです!

 

カッコいい楽しめるブログ作りますのでお楽しみにしてくださいませ!

 

 スポンサーリンク

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 
  •  タクスズキさんのマインドを学ぶことで我流だった私が安定したアクセスを得られるようになりました。

 

2017年 5月1日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。