ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

まさかディズニーリゾートで3月に〇〇な事件に目をそらしたくなる!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<TDL>乳児遺体見つかる 併設の汚水処理施設から

 

誰もが目を伏せてしまう中まさかのディズニーで大事件が⁉︎

 

 


 16日午後1時10分ごろ、千葉県浦安市舞浜1の東京ディズニーランド(TDL)に併設された汚水処理施設で、生まれたばかりの乳児とみられる遺体が見つかった。県警浦安署はTDL内で遺棄された可能性もあるとみて捜査している。

 同署によると、施設を定期点検していた作業員の男性が、水中から固形物を集めるブースの中で遺体を見つけ、TDLを運営するオリエンタルランドを通じて同署に届け出た。遺体は成人男性の手のひらに載るほどの大きさで性別は不明。何も身につけていない状態だったという。同署で死因を調べている。

 同社によると、施設はTDL内のトイレから出る排水などを処理している。同社は「原因の特定に向けて警察の捜査に協力していく」としている。【斎藤文太郎、信田真由美】

 

 

まさかって思いましたよ。

 

怖いですね、夢の国でこんな痛ましいことが起こるんですね。

 

早く事件解決してほしいです。

 

こういうことが夢の国で二度と起こらないことを祈ります。

 

そして亡くなられた赤ちゃんにもご冥福をお祈りします。

 

 

 スポンサーリンク

 

 2017年5月1日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。