ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ブログの書き方やモチベーションを知ればアクセス3ケタは伸びるよ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

記事は財産といいますが本当ですね。

 

 

2017年4月1日以降は日々3ケタで安定しております。

 

モチベーションとなる行動指針

 

本当によくアクセス数が増えてきているのが分かります。

 

発信するのが好きな人は私も含めてガンガン記事を書いて読み手に伝わればお互いにwin-winの関係になれますね。

 

共感も反発も全て受け入れて楽しくやりたいです。

 

f:id:tt221411:20170310105231p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

もう通算500PVともう少しで週間150PVを狙えます。

 

3月26日現在では通算900PVと週間200PV達成しました。

 

72記事書いて特に1日7記事も書いたり発信する事がディズニーだけでは飽きたらないというのです。

 

3月26日現在120記事超えましたが、1日2記事、残りは更新のみでもブログアクセス安定してます。

 

どうやら普段が寡黙だからネットを借りてしゃべくりしたいんですね、きっと。

 

記事にするネタ探し

 

よくあるのが自分の知識は誰でも知ってるという思い込みです。

 

そんな事ないですよ!

 

他の人より詳しかったらもう専門家です。

 

自分より詳しくない人がいれば十分です。

 

自分が記事を起こすに当たって発想であったり趣味にグルメとこだわりがあればそれを頭で組み立て記事にすれば見る人は居ます。

 

量産するのが難しいならまずは思ったことをノートに書き留めて後でまとめてみると案外楽に出来ますよ。

 

3月26日現在は量産しなくても更新と記事を準備するだけで安定します。

 

後は何かにつけて写メをする癖をつけるとよりネタが見つけやすくなります。

 

手広く楽しく、毎日を過ごしましょう。

 

 スポンサーリンク

 

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

 

  • この本のおかげでアクセスアップにつながりました。 

 

2017年5月11日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。