ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【ご報告】僕が長年愛用したブログ名を変更したただ1つの理由とは

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

2020年11月下旬に僕は一大決心をしてブログ名を変えることに決めました。

 

1.ブログ名変更したただ一つの理由

ブログ名って人それぞれ定義はあると思いますが今回ブログ名を決めるにあたり、オリジナリティーを重視しようと感じました。

 

はぴはぴディズニーパーティー』もポジティブで好きなのですが、テツを入れることで自分の名前と哲学をかけることができ、オリジナリティを出せるかなと感じました。

 

2.ブログ名を変えることで心機一転

正直ブログ名を変えることで、気持ちも変わり、またやってやるぞという新しい風が吹きます。

 

新しい風でやる気を再燃させています。

 

3.ブログ名を変えた勇気

ちなみにブログ名を変えることは勇気もいります。

 

つまり、ブログ名というのは一度決めたら動かせない、動かしたらアクセスもブレていきます。

 

変えるなら色々な覚悟をもってやっていくものなのです。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。