ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

リフレッシュメントコーナーの混雑状況!席やキャストさんの衣装!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのワールドバザールにはホットドッグのバリエーション豊富な『リフレッシュメントコーナー』があります!

 

f:id:tt221411:20171105101803j:image

リフレッシュメントコーナー外観(iPhone7撮影)

 

 

ディズニーランドで美味しいホットドッグがあるんだ!

 

 

わー、食べてみたい!

 

 

ホットドッグがおいしい

f:id:tt221411:20171105131611j:image

リフレッシュメントコーナー内観(iPhone7撮影)

 

なんていってもこのお店はホットドッグがうまい!

バリエーションも豊富!

 

ディズニーシーでは1箇所しかなくて種類も1種類だけなのに、ディズニーランドでは種類もたくさんあります!

 

チーズが乗ったホットドッグからスタンダードなものまでなんでもあります!

 

ディズニーランドの裏技を使う

スポンサーリンク 

ポケット版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017~18

ポケット版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017~18

 

 ディズニーランドの裏技で色んなトリビアを知っておくと小ネタとしても使えますよ!

 

混雑状況やお席は

f:id:tt221411:20171105133543j:image

リフレッシュメントコーナー外観(iPhone7撮影)

 

混雑はさすがファストフードだけあり、10分以内には受け取れます。

 

年末は少し混雑しますが、まぁある程度は気にならない混雑度合いです。

 

席は外にあるオープンスペースになりますが170席と意外と多いことが判明!

 

それでも意外と座れないっていうね。笑

 

お昼やごはんにお金をかけない方や小腹すいた方にオススメなんです! 

 

メニューなど

f:id:tt221411:20171105181021j:image

スペシャルメニュー(iPhone7撮影)

 

チーズドッグなどスタンダードなメニューがある中で写真は夏限定のスペシャルメニュー、今の時期なら冬限定メニューと非常に豊富なのです。

 

食べても大満足、食べ歩きにもいいメニューです!

 

キャストさんの衣装

キャストさんの衣装なんですがアメリカンな赤チェックにネームタグが左胸では真ん中にあるという変化が見て取れます。

 

ぶっちゃけるならどの衣装でもテーマに沿ってるし可愛いというのが本音ですね。笑

 

ワールドバザールイチ押しのお店

ワールドバザールにはワッフルが美味しいお店とアイスクリームが美味しいお店があります。

デザートにもおすすめですよ!

 

 

このリフレッシュメントコーナー含めた食べ歩きが無敵な気がします!

 

まとめると

f:id:tt221411:20171105174631j:image

夏限定メニュー(iPhone7撮影)

 

リフレッシュメントコーナーのホットドッグは老若男女問わずディズニーランドのファストフードとして根強い人気がありますので、ディズニーランドでパッとご飯がわりに食べたい、小腹を満たしたいという時は是非食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。